HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>タマキ

Pinkish×punk?

先日、予想外の展開でやってきたタマキ。
※詳細はこちら

DSCN2672.jpg

折角だからとことん可愛がってみようじゃないの!
と、急に母性愛に目覚めてしまったものの…

これからの季節、どんなお洋服が似合うかなぁ?とか、
あれこれ考えてみるんだけど、咄嗟に浮かんでこないなぁ。

襟足が短くて寒そうだから、首回り温たかめのがいいかな。
↓以下は現在着用のお洋服のレビューです。


と、その前にまずはこちらを。

☆★拍手御礼★☆
本日2時・9時・14時のかた、ありがとうございます♪

Pさん:私の後ろで相方も大層喜んでおります。ありがとう!




さて今回は全てアゾンのお洋服でまとめてみました。




キャミとオーバーニーソックスは、
「フェアリーオブダークネス」の27㎝サイズ。

フリルミニのスカートとローファーは、
ピュアニーモ用(25㎝サイズ)のものを着用しています。


DSCN2669.jpg


なかばバクチ的に購入したピュアニーモ用ですが、
思いがけずサイズぴったりで。

デザイン的にも可愛いものが多いので、
他のアイテムも着せられるようならば欲しいかも。


しかもお値段のわりに靴の出来がよくって。

DSCN2667.jpg

ころんと丸くて可愛いシルエットがツボでした♪

黒以外に茶もありましたが、どちらもよかったですよ。(購入済)

コメント

おはよーございます!
なんていうんですか、力技でかわいいですね…。
すっげえキュートさんであります。
今ファッションは真冬もキャミなんでこれでもgood
だと思いますよん。

撮影キットが秀逸。プロっぽくかっこよくなりましたね。
30センチ級ドールでも使えそう?
私も買おうかな・・・。
>たまひなさん
こんばんは! 朝から見に来てくれてありがとう♪
きゃっ、キュートだなんて。(ポッ)
また相方が「オレ天才!」とか言い出しそうよ。

そっか。若い子なんだし真冬でもキャミでいいんだよね。
自分基準で考えちゃいかんね~
たまひなさん、ナイスアドバイスありがとう!

撮影ブース、予想以上にイイですよ。
普段の撮影はすべて自然光のみなんですが、
それでもいい具合に光が拡散してくれますよ~
何よりも「多少とっちらかっていようが撮影可能」っていうのが素敵☆

※参考までに画像アップしたので見てみてね♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


