HOME>スポンサー広告


HOME>旧ジェニー

正統派女子高生?

日に日に気配も秋めいてきましたね。

今月から冬服に着替えた学生さんたちも、
やっと暑苦しそうに見えなくなってきたかな。

定番のセーターやカーデを着たコも多くなってきたし。

さてそんなリアル女子高生を見ていたら、
無性に「いいなぁ17歳!」と感じちゃったので…

DSCN2690.jpg



☆★拍手御礼★☆
昨日:1時、9時、22時のかた、
本日:0時(×2ポチ)、19時のかた、ありがとうございます♪




ちょっとアップで。

DSCN2699.jpg

本日のモデルはお人形教室出身の旧ジェニー。
京都の城フェアの時にお迎えした子です。


DSCN2696.jpg

あまりにツボなお顔なので、
髪色違いであるだけ全部買って帰りたかったほど。
リップがベージュなのがこれまたいいわ~


DSCN2694.jpg


制服はカレンダーガール・コギャルナオミさんのもの。

この制服、CG制服の子たちに匹敵するほど出来がいいので、
できるならもう数着欲しいくらい。

↓スカートが今日びの高校生にしては短かすぎるんですけどね~

DSCN2695.jpg


そして今日も大活躍の、
↓アゾン・ピュアニーモ用のローファー。(今日は茶色で)

DSCN2711.jpg


サイズが小ぶりなので、
素足もしくは薄手のソックスに限られちゃいますが…
カタチが〇ーガルみたいで可愛いくて♪

↓比べるまでもないですが、こっちはタカラ純正品。

DSCN2708.jpg

うーん、なんか「紳士用」っぽいんだなぁ。

そのかわり割と厚手のソックスもOKだから、
使い分けるならばそれはそれで重宝しそう?

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


