HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

参考:撮影ブース

もしかしたら購入しようか検討中のかたもいるのかな?
と思ったので、参考までに載せておきますね。



これのサイズが縦600・横600・高さ600(単位㎜)。

中央に立たせたジェニーが27㎝なので、
なんとなく雰囲気くらいは掴めるでしょうか?

グレーの部分が背景用の布で、裏面(青)も使えるリバーシブル仕様。
上部にマジックテープで固定できるようになっています。
(↑これで三千円でした)

お人形撮影には背景4色付(+黒とピンク?)のほうが便利かな??

また折り畳めるので、普段はかなりコンパクトにできます。
持ち手と三脚固定用のバンドもついているので、
頑張ればイベントやオフ会にも持参できそう?!


コメント

おお! 撮影ブースの様子を拝見出来て、大変
参考になります!(^^)!
このくらいのサイズだと立たせて数人並べても
余裕を持って撮れそうですね~ 幼SDちゃん
など、他の規格のドールも大丈夫そうだし♪
自分はグレーの部分の代用に白い画用紙を二枚
繋げたものを使っているんですが、天井と両サ
イドもないとやっぱり駄目駄目ですね(^^ゞ
買うときは「少し大きいかな?」と悩んだのですが、
いざ使ってみると案外丁度いいサイズで♪
おなかさんの仰るとおり、
複数でとか、椅子など小物を絡めた撮影などにも使えそうです。
なので幼サイズちゃんも大丈夫ですよね?

それはそうと! 
おなかさんの撮影、背景が画用紙だったんですか?!
いい写真って道具じゃないのですね…(しみじみ)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


