HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

間違った使用法

撮影しようと思いブースを設置し、ちょっと席を外したら…



い、いつの間に…
しかもなんかくつろいでるし!




んも~ アトム、そこどいてちょうだいよ。


ぎゃっ!

もたもたしてたら女子部まで来ちゃった。



「何よここ、なんかいいんじゃない?」
「わぁぁ~ アトム兄ちゃんだけずるい~」




「悪くないけど、なんかショボイわね~」
「寝心地もあんまり良くなさそうでち~~」

女子部にはいまいちだったようです。




「ここはアトムに譲ってあげる~ じゃあね。」

女子部、あっさり撤収です。




「…あいつら、何しに来たんだ?」

さぁ? 冷やかしじゃない??
ささ、アトムもそろそろ撤収してくださいよ。

日々こんな風景を繰り返しつつ、お人形撮影は行われております~
(ほぼ毎日こんな感じです)

コメント

ぶ、ぶふ・・・!
にゃん達め~面白すぎ

ブース紹介ありがとうございました!意外とデカイのねん。白の背景はないのね?白もついてたらいいのになあ。
>たまひなさん
撮影ブース、感覚的には大きく感じますよね。
ジェニーならもう少し小さくてもいけそうだけど、
幼サイズだとこれくらいないと厳しい感じかな。
背景もオプションでいいから白とかあればいいのにね~

にゃんズ、毎日何かしらやらかすので楽しいですよ☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


