HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

ショートなマリーン

撮影ブースに元からついている背景、
青いほうを使ったら一体どんな感じになるのか?
今日は実験も兼ねて撮影してみました♪

青ってたぶん、画像加工用の色だと思うので、
背景には不向きかな~?
(切り取りやすいんでしたっけ??)





☆★拍手御礼★☆ 本日9時のかた、ありがとうございます♪




ど、どうかしら~?
しかも衣装がカラフルすぎたかしら。

DSCN2730.jpg

モデルはキャッスル・マリーン。no.1161
3年くらい前のコです。


DSCN2744.jpg

オフホワイト髪のシャギー外はねショート。
十字分岐植毛なので、より自然な仕上がりで。

↓十字分岐部分のアップ。
DSCN2739.jpg


しかもこんなに可愛いのに、このコもまたセール出身。
半額セールで、茶箱(の定価)と同額だなんて…

DSCN2752.jpg


写真写りがあまり良くなかったのかな?
それとも十字分岐の影響か、アタマが大きく見えるから??


DSCN2751.jpg


それともショートのマリーンが人気薄なのかな~
キュートで可愛いと思うんだけど。

そんなヒトは少数派なのかな… むむむ。


DSCN2749.jpg


元気印もよく似合う、お城出身のマリーンなのでした~~
(今日のわんこ風に)

コメント

十字分岐の子、うちにいないのでまじまじと
見学させて頂きました! ショートヘアの
レイヤー、綺麗にカットされてないと取り返し
がつきませんが、このマリーンちゃんのカット
は上出来ですよね♪ カラフルな衣装もばっ
ちり似合っててキュートです(*^^)v
(ブースの間違った利用法、アトムくんと女子
部の反応の違いが何とも言えませんね(^^♪)
>おなかさん
十字分岐、言葉だけだと想像がつかないですよね。
最近見かけないような気がしたので載せてみたのですが、
ご参考になりましたら幸いです~
しかもこの子、カットもスタイリングもすごく綺麗だったので、
あの価格なのが申し訳ない位で。

にゃんズ、女子部のほうが、
現実的でちゃっかりしている?ような気がします~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


