HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去の販売ドレス

Classic rose

本日、思うように撮影ができなかったので…

以前に製作したドレスの画像で恐縮ですが、
よろしければ。



PHOTO: taiga




モデルは梅田キディランド限定マリーン。
この子はパート1のほうかな?

61042_1.jpg

青目で茶睫毛で、茶髪で裾カール…

うう、私のツボがこれでもか!ってくらいてんこもりで。
発売当日「一体どの子を連れて帰ればいいの?!」になった苦い思い出が…。

結局決められなくて3人もお迎えしてしまったので、
ひとりくらいはリップ塗り替えようかな?とか検討中だったり。

いや~ 限定品がふらっと買える環境っていうのも、
場合によっては危険がいっぱいですね。
私、東京(もしくはその近郊)に住んだら破産しそう。 


ドレスは以前ドールショウで販売したもの。
ジャケットに使ったフランス製ジャガートが高価だったので、
ハサミを入れるのもドキドキで!
(1M6千円くらい)

後ろ姿~

61042_2.jpg


ヘッドドレスのアップ。

61042_4.jpg


仕上げてみたら、あまりに地味な雰囲気だったので、
これは販売していいんだろうか?と考え込んでしまったのですが…
(渋可愛い?配色はわりと好みなんです)

ご賛同下さる方がいらしたようで嬉しかったです♪

 

コメント

1m6千円\(◎o◎)/!見るからに上質な生地
ですが、ううう、そんなにお値段の張る高級品
だったとは!! でも、完成なさった作品は
生地の価値を凌駕する素晴らしさですから、オー
ライですね(*^^)v オクターヴのメンバーさんの
作品はどれも技術も凄いですが、作風が上品な
可愛さに溢れていて、御菓子やフルーツなんかを
連想してしまいます。 美味しそうなドレスって
感じで(^^ゞ(←わたしがいやしんぼなせいかも?!)

うっかり書き逃していたので追記します~ 梅田
限定マリーンちゃん、何と三名さままとめてお迎え
でしたのね、さすがはirisさん!! それなら仕様
を一部カスタムして、元のままのお嬢さんと並べる
のも楽しみですね~実現の日をお待ちしてます♪
生地、今にして思えば暴挙としか思えませんよね~
さすがにメーター買いはしてないのですが、
残りは腕が上がった時にと大切に取ってあります。
(それって一体いつ…)

オクターヴの皆さん、ドレスのデザインは勿論ですが、
お色遣いや副資材のチョイスが秀逸ですもんね。
美味しそうっていう表現、なるほど!と思いました。
いつも欠かさずチェックして下さりありがとうございます♪

マリーン3体は… おほほ、やっちゃいました。
まずはこの子一体をとことん遊んで、
髪型と同時にリップもリメイクしようかな、とか検討中です。
でもその時お城の皆さんは出張してなかったりして?!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


