HOME>スポンサー広告


HOME>ナオミ

Glamourous silver!

本文に入る前にちょこっとだけお知らせを。
本日さらに一件リンクを追加させていただきました。
素敵な娘さん&息子さんが大勢いらっしゃいますよ♪


さてさて。随分前になりますが。

探しているんだけど何処にしまったかな?だったナオミ、
ようやく見つかったので♪




☆★拍手御礼★☆本日2時のかた、ありがとうございます♪




モデルはキャッスル・ナオミ。

DSCN2765.jpg

銀髪のセンター分けワンレンショートが、彼女の雰囲気によく似合ってて。

ナオミはおでこを出す(もしくはちらっと覗かせる)と、
ぐっと美人さん度が上がる気がします。


DSCN2777.jpg


う、美しい~! 

しかもグラマラスなボディに変更したのでなんともセクシーに! 
本当は何かアクセサリーを、とも考えたのですが、
このパーフェクトなボディがあれば装飾はいらないかな?!
と思ってドレスのみをさらっと。


☆おまけ☆

DSCN2767.jpg

♪武勇伝、武勇伝~♪♪

いや、狙った訳じゃないんだけど…
一度そう見えてしまうとそれ以外に見えなくて。
(当然ボツ扱い)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


