HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

懲りない面々

撮影ブースを用意して、
三脚を取りにその場を離れた僅かなスキに。

どどーん。



ぎゃっ、またですか?

しかも二枚目スターばりにキメキメなポーズまま、
決して動こうとしないアトム。(1歳7ヵ月)

しゃあないので折角なので撮ってあげましたよ。
(それにしてもなんてひどいアングル…)


そのころ女子部はというと。

↓末っ子セレン(生後半年)はケージでお昼寝中。

DSCN2817.jpg

しかもなんちゅう寝相の悪い…。 年頃の若い娘っこなのに!


残るはウラン(1歳7ヵ月)。
あれれ、いつもの場所とか寝床とかにもいない~ 

外には出さないのでこの部屋のどこかにいるはずなのに。


んっ?

DSCN2805.jpg

ウラン発見~!

まさか紙袋の中にいたなんて。
しかもその袋、さっき踏みそうになったヤツだわ。

そんなこんなで、今日も我が家の猫たちは平和です。


※お人形の更新も今日やります!

コメント

あ~なでなでしたい!!! すりすりしたい!!
猫好きはいい人ばっか?! 職場の職人さんも大の猫好きさんです。
>ゆかりん。さん
なでなで&すりすり、これからの季節は気持ちいいですよね♪
ゆかりん。さんちの4にゃんも一度モフモフしてみたいなぁ。

あらまっ、職場にも猫好きさんが?!
そういうのってなんだか嬉しくなりますね!
アトム君、いつにもまして男前モードでキメ
ポーズ、確かに銀幕のスターのようで惚れ惚れ
しちゃいます(*^。^*)
セレンちゃんはお酢をたっくさん飲んでいそう
な柔軟さにでビックリ\(◎o◎)/! 人間なら
有り得ない体勢もバッチリなのねん♪
そしてウランちゃん、にゃんこは狭い場所をお好
みとはよく聞きますが、なんと紙袋の中に入って
おられたとは~ うっかり踏んじゃわなくて
良かった、良かった!!
にゃんずもご覧下さってありがとうございます♪

まさに3猫3様といった感じで、
複数いるとそれぞれ性格が出てて面白いものですね。
現在も机の下でアトムが私のスリッパをガブガブ…(止めてぇぇ)
そして女子部は私の枕の上でレスリング…(だから止めてってば!)

おなかさんちの楽しいエピソード&画像も、
めっちゃ期待してますので是非拝見させて下さいね!
(にゃんこもワンコも大好きなので♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


