HOME>スポンサー広告


HOME>マリーン

キュアメイドごっこ?

今回こそは早めに注文!と思っていたのに。

キャスコレ、欲しい子が多すぎて、
あああ、誰を諦めればいいのやら~~

現時点ではロベリア・マリーン・たまきのつもりだけど、
サヤカも旧ジェニーも捨てがたいし。
ああでもリカとあきちゃんも可愛くて気になるし。

もう少しだけ悩んで、とか言ってると、
次のtogoとか月間とかが発表されちゃいそうだし。
(それは前回のキャスコレと同じ展開…)


そんなわけで今回もまた、
手持ちの似たコを出してきてキャスコレを我慢しよう!
と思いまして。(前向きなんだか、後ろ向きなんだか…?)


DSCN2828.jpg

☆★拍手御礼★☆昨日14時のかた、ありがとうございます!




さてさて、今日登場していただいたのは…
着物マリーン・2004年度版。

DSCN2834.jpg

今回のキャスコレで「マリーン」「(焦げ)茶髪」を選んだら、
アバウトではありますがこんな雰囲気かなと。

どうかしらん?


DSCN2841.jpg

キャスコレはリップがベージュなので、
この子よりも少しシックな感じになりそうだけど。

それにしても、この着物マリーン、
割とどんなお洋服でも着こなしてくれて。


DSCN2843.jpg

デフォのお着物もいいのだけれど、
メイドさんもよく似合うわ~

衣装はアゾンのキュアメイドカフェ制服。


DSCN2850.jpg

いや~ あまりに可愛いので、
キャスコレのコも並べてみたくなりましたよ!
(えっ? じゃあこの記事は一体…)

コメント

irisさんのキャスコレ意欲を抑えるどころか、
アクセラレータになってしまいそうな着物マ
リーンちゃん、あどけない笑顔とメイドさん
の職務をしっかり頑張りそうな真面目で清楚
な雰囲気がたまりません!(^^)!
わたしも見送るつもりながら、あきちゃんの
見本写真があまりに可愛いのが、ううう、忍
耐を試され中です(泣笑)
この着物マリーン、
実際のメイクはやや濃い感じなんですが、
撮影するとそれが+に作用してか可愛さ倍増で。
うう、煩悩を抑えようと思ったのに、
むしろ購買意欲がメラメラしてしまって困りものです。

ええ、あきちゃんもあの画像がかわいすぎて、
さらっと見送るなんてできない風情なんですよね!
茶系の髪を選んで高あきちゃんと並べたら…むふふ♪
とか、妄想ばかりが膨らみます~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


