HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

放課後のひととき

相変わらずキャスコレの人選で悶々とお悩み中。

なのでとりあえずとばかり、
手持ちのロベリアを眺めて検討しよっ!と思ったのに。
あれこれ並べた挙げ句、結局「ロベ可愛い!」で終わってしまう秋の夜。

うう、今回もまたいつも通りの展開…
(単に楽しかっただけ?)


そんなわけで今日はこのコで。

DSCN2864.jpg


☆★拍手御礼★☆
昨日20時頃のかた、本日1時&9時のかた、ありがとうございます!




私の中で理想にいちばん近いと思われるロベリア。
数年前のリカクラで発売された子です。

DSCN2862.jpg

茶目にナチュラルなリップ、
髪は薄茶とアッシュブロンドのメッシュかな?

サイドにシャギーの入ったロングボブのような髪型もかわいい。


DSCN2857.jpg

発売後もたしかすぐは完売してなくて、
その後店頭へ赴いた際にあまりに可愛くて…思わずお迎え。

そして開封してみたら、予想を遥かに超えた可愛さで。
あともうひとり連れてくれば良かった!と思ってしまったほど。


DSCN2858.jpg

もしも今回のキャスコレが茶目だったら、
相当危険だったろうと思います~ むしろ緑目でよかった?

髪色も今回金髪があればベストなんですが、
多分明るいブロンドかオフホワイトのどっちかになりそう。


DSCN2870.jpg

衣装はトップスもボトムもアゾンで。

放課後は部活へゴー!みたいなイメージ?
文化系だとこんな感じ(上だけトレーナーとか)ってありませんでした??


DSCN2868.jpg

きゃ~ 部活に遅れちゃう! 急げ~!! 
(ええっ、欽ちゃん走り?!)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


