HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>エクセリーナ

秋らしいアンティーク♪

今日も朝から青空が広がってまさに行楽日和って感じ!

この時期こんなお天気だと気持ちがいいですね~
ドールショウにお出かけになった方々も、
きっと過ごしやすかったんじゃないでしょうか。
(日中はさすがにちょっと暑かったかな?)

さて最近めっきりイベントにお出かけしてないので、
かわりに以前イベントで購入したお品で楽しんでみました。

DSCN2919.jpg


☆★拍手御礼★☆
19日22時の方、20日1時&2時の方ありがとうございます!
※お返事は続きの文末で。




数年前イベントで購入したものですが、
すみません、ディーラー様のお名前がわかりません~

DSCN2932.jpg

どこまでも手の込んだアンティーク調のドレスセット。
華やかでいてお上品にまとめられていて、
こうしてお人形に着せると溜め息がこぼれてしまいます~


DSCN2917.jpg

細部まで凝った作りに感動…
シックでいて地味すぎない配色もセンスがいいですよね。

お見せできませんが、
下着もレース製のものを着用しているんです♪

そしてモデルを努めているこのエクセも、
なんとこのドレスセットについてきたコなのです。

DSCN2925.jpg

かっ、かわいい!

しかしこのエクセ…一体誰でしょう?
ディーラー様によると城製ではないとのことでしたので、
旧タカラ市販品なのか、はたまたtotocoとかどこかの限定さん?? 

※わかるかたいらっしゃいましたら、
是非こそっとでいいので教えて下さいませ~




髪型はセンター分けのワンレンで、裾は肩下くらいでくるんと内側にカール。
ほんわかとした優しいお顔だちで癒されます。

↓ソックスもかわいい♪

DSCN2934.jpg




☆拍手お返事☆
Oさま:
お祝いコメントありがとうございます♪
日々独自路線で暴走しているブログなので、
本人が楽しく更新できたらいいかな?だったのですが…
やはり見にきて下さる方がいて下さると嬉しいですね♪
(もちろんO様にも日々感謝でございます)
これからも頑張らせていただきます!

コメント

No title
ととこ限定さだたにエクセ(ブルーシャドウ)っぽいですが、眉が少しつり気味なような・・・?
だいたい髪型が全然違いますもんね。
まだまだ知らない限定ドールがあるんですね。貴重なものを見せていただき、ありがとうございます!
ありがとうございました♪
ですよね!
totocoのその時期のエクセっぽい雰囲気なんですけど、
前髪のない子っていなかった気がするし。
たまひなさんにもわからないとなると… 
ますます謎が深まってしまって気になるわ~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


