HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

ちょこっとパンキッシュ?

お城の通販にカントリー系のアイテムが追加され、
我慢我慢!と誓っていたのにあまりの可愛さにグラグラ~

とはいうものの、
これからの時期は何かと新商品の多い時期に入るし、
毎月が取捨選択の雨あられ?!になるんでしょうか。
近年そういう感じに乏しかったので、
嬉しいような怖いような、なんとも心中複雑な今日この頃です。

と、とりあえずはカントリー服だけ買おうかな?

さて今日はこのコで。

DSCN2957.jpg


☆★拍手御礼★☆
21日23時の方、22日10時の方、ありがとうございます!




まずはお顔のアップから。



このコも数年前のお城のマリーン。(no.1019)

甘甘な仕様のマリーンも大好きですが、
こうしたカジュアルな仕様も実は結構好きなんです。
※ただし増えすぎないよう一応自制していたり…


DSCN2950.jpg

髪は濃金茶とブロンド(かな?)のメッシュ。
マリーンには珍しい、ちょっとハードめな仕様??

↓メッシュはこんな感じ。

DSCN2953.jpg

そしてこのコも十字分岐~

好みがわかれるところではありますが、
髪がより立体的になるし、ショートには最適なのかな。


DSCN2959.jpg

こんな仕様のマリーンだと、
パンキッシュなお洋服(でも少々甘め)も似合うかな?

そしてメッシュ具合の参考に…。
↓濃金茶のマリーン(no.3210)とツーショット。

DSCN2964.jpg

並べると全然違う色でしたね~


DSCN2939.jpg

なんとなくモノクロのショットも。

※あと、せっかくなので…
no.3210マリーンの記事、画像差し替えました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


