HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>アニー

My name is…

ここを更新する前に、お城のサイトへ出かけ、
カントリードレスを注文しておこうかな?と思いつつも、
まずはブログも見ておこうかな~とポチったら!

うわわ、明日からだと思っていたtogoっコ、画像だけアップされてる!
しかもなんちゅう可愛いアニー…
カントリーのアニーもやたら可愛いくて驚いたけど、
このコの完成度の高さは一体?!
メッシュぽい髪色も綺麗だし、彩色もナチュラルでかわいい♪

しかも「明日の詳細発表を見てからにしよう」と、
ドレスの注文もせずにスゴスゴと戻ってしまったのでした。
でもな~ 2テールで別分岐植毛の前髪って、
多分お値段も高いだろうから…まさに見るだけで終わりそう。

うう、ハロウィンリカの誘惑にも無事打ち勝ったのに!
それにしても今年はアニー飛躍の年ですね~

そして凄い偶然ですが、今日のコはこちらです。

DSCN3023.jpg

☆★拍手御礼★☆
23日21時の方、24時0時の方、ありがとうございます!
※コメントお返事は続きの文末に。




本日アップを撮り忘れたので、
なるべくお顔のわかりやすい画像から。



そこそこ前のお城のアニー。

プラ箱に戻す際に入れ違えたぽくて品番が不明です。
(該当の箱が見当たらないので間違って捨てたかも?)

DSCN2997.jpg

ほわほわソバージュの短め2テールに、
厚めの前髪がよく似合ってて。

ふりふり系の重ね着なんかがよく似合いそう♪
とか、イメージを膨らませてお迎えしたはずなのに…
制服なんて着せちゃってるし! ごめんねアニー。

DSCN2998.jpg

彩色はこの頃のアニーに多い組み合わせかな?

髪色が金髪系だと華やかな感じ(場合によってはやや派手?)に仕上がってた記憶がありますが、
茶系の髪だとむしろ程よく明るい印象でかわいいなと。
(単に茶髪が好きなだけじゃ…?)

DSCN3024.jpg

某特撮の影響で「アニーに制服を!」と、
安易な思いつきでモデル選びを始めてみたら…
うちにいるアニーはいずれも校則違反なコばかり?!

でも可愛いので「そんなの関係ねぇ~!」なのでした。

DSCN2999.jpg

そして今日も最後はモノクロで。



☆★拍手お返事★☆
Oさま:
髪色比較、参考になりましたら幸いです♪
髪色って単独だとイマイチわかりづらいですよね~
また例の謎エクセですが、ご指摘のコとも違うのですよ…
(謎エクセは青目。あのコは紫目)
元から前髪がない仕様みたいなので余計謎が深まってます。
また手掛かりなど思いつかれましたら是非ご一報お願いします。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


