HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>マリーン

Country life?

お城のカントリージェニーの第二弾、
前回にも増して衣装が凝っているのですごく気になってて。

アンダーの上に長袖ワンピ+半袖ワンピ+エプロンだなんて、
組み合わせを変えればオールシーズン楽しめそうでいいなぁ♪

がしかし、当面お迎え要請も出せそうもないので…
手持ちのコ&服で、無理やりカントリー気分を味わってみようかなと。
(なんか毎回同じこと言ってるような?!)

そんなわけで今日はこのコで。




☆★拍手御礼★☆ 24日23時の方、ありがとうございます。




今日のモデルはカントリーにはピッタリ?!な、
お城出身のマリーン。no.653

まずはお顔のアップから。



赤茶色の髪でしかも三つ編み!

リップもナチュラルなオレンジ系なので、
なんともカントリー然とした仕様でツボをぐりぐりされまくりで。



最初から前髪がシャギってあるのもポイント高いです。

三つ編みが長すぎず、程よい感じなのもいいなと。
(もちろん長い三つ編みもそれはそれで、
アメリカンなカントリーなどが似合いそうな?)



衣装はいずれもアゾンのものですが、
できればざっくりしたカーディガンなんかがあれば、
もうすこしカントリーぽくなるかな。

このままだとカントリーというよりも、
「ご実家が農業もしくは酪農」をされてるっぽい?!
うう、やっつけコーデには限界がありますね。



腕まくりでやる気いっぱい。




それにしても、
貴族出身なのにどんな衣装を着ても可愛いのは何故…


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。