HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

かなりよくなった!

※このあと、本日のお人形の更新(28日分)もします♪

セレン(生後半年)が目を怪我して3日目。



おかげさまで今日はかなり回復しました!

☆★拍手御礼★☆本日1時のかた、ありがとうございます。
※お返事は続きの文末にて…




白濁もかなり薄くなってきて、
久しぶりに元の青っぽい瞳に近付いてきました。

DSCN3096.jpg

本人も痛みや視界の悪さがかなり解消されたようで、
普段のように遊んだり走り回ったりしております。

でも最低でもあと2日は要目薬とのことだから、
もう少しだけ我慢してもらわなくては。

DSCN3094.jpg

↑遠巻きに、姉ウランも心配してるのよ~


DSCN3092.jpg

↑でも後ろ足は相変わらず「休め!」なんだけど…。


☆★拍手お返事★☆
Oさま:
ええっ、ヒトの点眼も同じなんですか?!
長年コンタクトの利用者なのに全然知らなかったです… 
ってことは点眼すると同じように刺激があるんですよね。
小さいのによく頑張ったと、もっと褒めてあげなくては!
おやつはなかなか効果的なのでお勧めかも?ですが、
そんな機会が来ませんようにと願うばかりです。

コメント

ウ、、ウランちゃん
ウランちゃんの後ろ足 猫気?!を感じましたよ~(^^;
あの足は一体…
ね、猫気ですか?! 
猫っぽいってことかしら? それとも猫のお色気…?

猫に目薬、ほんとにほんとに難儀ですので、
ゆかりん。さんちの4にゃんもどうぞお気をつけくださいね~
猫気、、、猫のお色気ですよ。。。あはっ=^^=
そう言えば 昔ヨルくんも練り目薬を差した覚えが、、、(^^;

もう治りましたか? 3にゃんお大事に~
あらら、お色気だったんですね! きゃっ。

ええっ、練り目薬?!
普通のよりもなんだか難易度が高そうな…。

おかげさまで目のほうはかなり良くなってきました♪
でもそろそろ猫風邪が心配ですね~ ふぅ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


