HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロベリア

Happy Birthday♪

やっときましたね、会報!

今回は通販関係がやたらにボリューム満点なので、
ざっと見た感じでは、全体に充実した印象なんだけど…
会報通販や旧タカラの在庫処分だけならともかく、
一部「これっていいの?!」的なメンバーもいたりして。

ちょっと昔だったら、お城の人形教室に並んでそうなのにね。
今はそういう訳にもいかないのかなぁ~

さて通販はあとでじっくり悩むとして、
今日は晴れてお誕生日を迎えたこの子で。



ロベリア、お誕生日おめでとう~!

☆★拍手御礼★☆
本日13日(×2ポチ)の方、17日の方ありがとうございます。




まずはお顔のアップから。

DSCN3157.jpg

銀髪のショートが程よくクールな印象の、
お城のロベリア。no.1027。


DSCN3160.jpg

いつもの愛らしいロベリアも魅力的だけれど、
ときにはこんな雰囲気のロベもいいな、と。


DSCN3161.jpg

前髪のないショートなので、よりクール感が増してるかな。
サイドの髪は元からがっちり固まっています。

これが時にスタイリング泣かせなんですけど、
シャンプーで綺麗に取れるのか自信がないのでそのまま…

DSCN3155.jpg

今日は襟足がいま一つうまくまとまらなくて、
どれもなんか微妙にボサボサぎみ…


DSCN3149.jpg

衣装はタカラの純正のシャツ+ネクタイに、
アゾンのスカートとニーソックス。

アクションボディには袖がちょっと短いですね~


DSCN3162.jpg

バースデー記念ということで、
いつもより画像多めに貼ってみました。

最後まで見てくださってありがとうございます!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


