HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リトファ・リメイク

Dreamin' and Amazing…

うわわわ~ ごっ、ごめんなさい!
ずいぶんと間を空けてしまいました。

3日ぶりのお人形撮影もすごく久しぶりに思えて、
なんだかすごく手間取ってしまいました…
準備とかにっていうのでなくて、
なんていうのか、勘?が取り戻せないんですよね。

さて気分一新して、今日はこの子で。

DSCN3235.jpg

ずっと更新しそびれていた、
リトファでのリップリメイク・マリーンです。(詳細は続きで)


☆★拍手御礼★☆
1日の方(×2ポチ)2日&3日の方、
遅くなりましたがありがとうございます!(お返事は続き文末で)




えっと、元々のドールは…
以前代理購入していただいたお城のマリーン。no.1064。

元の朱赤なリップをピンクに塗り替えて頂きました。
(※代理購入者さま御了解済)

DSCN3234.jpg

元の朱赤リップのままでも十分可愛かったのですが、
思いのほか衣装を選んでしまって出番が少なかったので…
思い切ってチェンジしてみたのでした。

リップカラー:0177+パール


DSCN3226.jpg

朱赤リップだと華やかな印象でしたが、
ピンクに塗り替えたら急に愛らしい表情になった気がします。

またこの時は珍しく、自分でカラーを決めかねてしまったので、
「こんなイメージにしたい場合のおすすめのピンクは?」と先に聞いて、
いくつか候補をあげていただいた中で決めました。

明確に「こんな色!」というのがなければ、
こうした決めかたがある意味てっ取り早いような気がします~


DSCN3223.jpg

サイドパートのワンレンで裾カールってあまり見ない気がするし、
気に入っている仕様だったんですよね~

リメイクでさらに私好みになって大満足♪

この仕様ならばドレスでもアンティークでも、
似合うお洋服も多そうで楽しみです。

後ろ姿も~

DSCN3236.jpg

裾ロールにしては長いし、
変わった縦ロールとでも言う方が正しいのかな?

ちょっと昔、一時期はよく見た気もしますが、
最近見かけないロールかも… 手間がかかるのかな?


DSCN3232.jpg

そして衣装は、
ちょっと前のタカラ市販品を選んでみたのですが…




撮影時はなんとも思わなかったのだけれど、
いざPCで画像を見てびっくり!

むっ、胸元がセクシーすぎるっ!!

これ本当に、
本来のターゲットであるお子さま向け?!


DSCN3231.jpg

マリーンにセクシー系はいかがなものか?とも思いましたが、
折角撮ったし、と記事にしちゃいました。

こういうの嫌!な方いましたらゴメンナサイ~




☆★拍手お返事★☆
Oさま:
勝利の女神、本当に効き目抜群でよかったです~
あの晩は特番も多かったのでかなり寝不足だったのではないですか?
でもそんなの吹き飛んじゃっていたかしら…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


