HOME>スポンサー広告


HOME>にゃんこ

おめめ なおったよ!

どこかにぶつけて白濁していたセレン(生後半年)のおめめ、
おかげさまですっかり回復しました。

↓定位置でお昼寝。ぐっすり~


そして昨日は快気祝いということで、ちょっと奮発して、
びんちょうまぐろのお刺身を貰えた3にゃんでした。



そしてこの一件で先送りにしていた避妊手術、
ようやく今週末に行うことにしました。

あのちっちゃくてひょろっとした子猫がもうそんな月齢に!
と感慨深い反面、同性としてちょっと可哀相に感じちゃって。

手術は泊まりになるからね、
今週は存分甘え倒しておくのよ~

DSCN2905.jpgDSCN2906.jpg



コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


