HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

やっぱりさらさらストレート!          

ふぅぅ~ キャスコレ、やっと決めました。

とかいいながらまだポチってないんですが、
とりあえずココの更新してからにしよ!と思って。
最近のFC2、夜11時以降ログインすら出来なくてつらいわ~

そして散々悩んでtogoアニーは我慢することにして、
月間のリカは締切りぎりぎりで未練残ってたらポチろうかなと。
城的に量産品の製造が落ち着いたら、
イベなどの先行販売分を通販に追加するんじゃないかな?と思うので、
少々お財布に余力を残しておきたいんですよね。


さてそんな感じで、今日はこの子で。



キャスコレ検討用にと撮影したものなので、
いまいちな画像ばかりですが~

☆★拍手御礼★☆本日2時の方ありがとうございます。




さてそんなわけで、
今回の城コレの早期オプションあり風な髪型の、
結構昔のお城のマリーン。no.437。

DSCN3239.jpg

オフホワイトの、膝まで届きそうな超ロングストレート。

元々の前髪はぱっつんでしたが、少々長めでアイプリが隠れ気味でしたので、
リトファでシャギっていただきました。
(シャギー代:525円)


DSCN3243.jpg

前髪のシャギーの綺麗さはさすがリトファ!って感じで。
見違えるほど表情が生き生きとした気がして嬉しい♪

本当はもう少しリップを薄めにとか、
髪もソバージュかロールにとも考えていましたが、
とりあえず止めておいて大正解でした。

くるくるヘアのお迎えが続いたからか、
最近はストレートがマイブームなんです~
それにリップも肉眼で「少し濃いかな?」くらいのほうが、
カメラ写り的には可愛いんですよね。
(とかいいながらいずれ塗り直しそうな予感…)


DSCN3244.jpg

最近目の横にチークの入ったコって少ないような気がしますが、
程よい濃さであればお人形さんぽくて割と好きです~




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


