HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リナ

Je ne vous oublie pas à jamais…

今日はどうしてもこの人!と決めておりました。

いつか素敵なドレスを!と思いながら今日に至っていて、
この組み合わせってどうなのよ?!ではありますが…

リナさまご自身はそれでもなお大変美しく、
なんとも麗しゅうございます…(うっとり)

DSCN1452.jpg


★拍手御礼★本日14時・20時の方ありがとうございます!
※拍手お返事は続きにて。

※書きかけのままの記事を読んでいただいた方、
大変失礼いたしました。
続きも更新済みですのでよろしければ是非!



もう7年くらい前になるでしょうか。
たしかフェアの時のリナ様です。(品番なし)

DSCN1453.jpg

ちょうどこの時のフェアの直後に登城して、
このリナ様の麗しさにグラグラっとしたものの…
お値段に屈してお迎えを断念してしまって。
(確か15000円+tax)

この頃はこうしたロココ仕様も時々登場していて、
お迎えできずとも見るだけで溜め息モノでした。


DSCN1450.jpg

そしてしばらく経ってから幸いにもご縁がございまして、
こうして我が家に来て頂けた次第なのでございます。

ううっ、一度諦めただけに喜びもひとしお…(涙)


DSCN1445.jpg

ボディはSPボディになっておりますが、
これは多分元のオーナー様によるものだと思います。

おかげで等身バランスもいいし、
デコルテも鎖骨が見えるとより美しいですね。

↓ちょっと変則的なアングルですが…
DSCN1434.jpg

こんな画像だと構造も多少わかるでしょうか?

髪を上下半分ずつ、別々にアップにして、
そのひとまとめにした髪を細縦ロールにした感じかな。
(下半分はそのまま、上半分はふくらませて)

DSCN1454.jpg

真後ろからだと、
ポニテの縦ロールっぽいかも?


DSCN1447.jpg

私の腕が上達するまで、
どうか広いお心でお待ちくださいませ、リナ様。

Vous continuez à grandir éternellement parmi moi…



☆★拍手お返事★☆
Oさま:
おかげさまですっかり全快しましてホッとしています。
O様家のお嬢さま達も手術済みでしたか。
うんうん、そのお気持ちすごくよくわかります~!
できる限りのことは全部してあげたい!って日々思います。(親馬鹿かな?)

Yさま:
本当にね、月日の流れってなんて早いんでしょうね~
最近一週間の過ぎるがやたらと早くて困りますわ。
今日(もう昨日だけど)は特にそう思いますよね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


