HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>エリカ

新作を見つけたので

先週の話になりますが、
ついでに立ち寄ったザらスで購入していたお洋服。

そういえば以前「なんでこれだけ無いの?」って、
あちこちザラ巡りをした苦い思い出が…
(てっきり売り切れ続出なんだと思ってた)

↓さっそくエリカに着せてみました。

DSCN1472.jpg

発売が遅れたのは残念でしたが、
今ぐらいの時期にちょうどいい感じかな?

☆★拍手御礼★☆本日3時の方ありがとうございます!




まずは全身から~

DSCN1458.jpg

見本の写真と比べてもあまり落差がなくて、
実物も結構かわいかったです。

あ、しまった。
赤いハートのペンダント付け忘れてる!

DSCN1457.jpg

白いタートルとチェックのキャミは一体化してるので、
別々に利用できないのが残念といえば残念かな?

チェックの出方も微妙に個体差があったような~

DSCN1459.jpg

写ってませんが、足元は青いソックスが付属しています。

が、今年っぽさを狙うなら厚めのタイツ(できればビビットなの)
が欲しいかなぁ。

DSCN1475.jpg

とはいえ、値段とのバランスや仕上がりを考えれば、
かなりいい感じじゃないかなと思います~

最近のジェニー衣装は頑張ってますね!



モデルは城コレ11のエリカ。

濃い髪色はどうかなぁ?と思ったけれど、
意外と活躍頻度が高くてかなりお気に入りです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


