HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去の販売ドレス

Sweet strawberry

そういえば明日はキャスコレ12の締切日でしたね。

そしてそういえば、
早期特典きりぎりに申し込んでから、早いものでもうひと月…。
これを見てさらにぎりぎりで追加しようという野望もあったけれど、
こりゃ完全に無理ですね~  年内には届くかなぁ?

さらに今月も半ばに入って、
何やら微妙に慌ただしくなってきて撮影が微妙に追いつかなくて。
今日なんていい天気だったから余計に恨めしかったなぁ~

そんなわけですので、本日もこんな時恒例の、
過去画像でひとつお楽しみくださいませ。



レビュー等は続きでご覧いただけます♪


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、 本日0時・17時の方、ありがとうございます~
※拍手お返事は続きの文末で。





いつだったかに更新済みのマリーンたち。

ajcds000.jpg

左:梅田キディランド限定
右:リカクラ限定

思いがけず東西の限定ちゃんズな2ショットで、
管理人自身もお気に入りの一枚です。


そして着ている衣装も恥ずかしながら管理人作。
ディティール違いのお揃いドレスにしてみたのでした。

ajcds06a.jpg

リカクラちゃんの衣装はシックな雰囲気に。

レースは控えめでブレードをアクセントに、
袖はカフス風&スカート丈も長めでしっとり。


ajcds04a.jpg

片や梅田キディちゃんのほうは甘い雰囲気に。

随所にレースを散りばめて、甘めピンクのリボンをアクセントに。
スカート丈はちょっと短めで可愛くてキュートな感じに。

ajcds05a.jpg

余談ですが使用している超極細レース(幅5㎜くらい)、
最近とんと入手困難で… 使いやすいのに残念です。 
  
ここまで細いものは売れゆきも悪いんでしょうか?

photo:taiga


※修羅場後の撮影だったためか、こうして今見返してみると、
お人形の髪はボッサボサだし、スタンドの色もなんとかならんかったんか?!
とか、あっちこっちツッコミ入れたくなります~ 
(そこまで気が回ってないんでしょうね。お恥ずかしい限りです…)

なのにこんな画像を見てブースに買いにきてくださったお客様、
いつもほんとに感謝感謝です… ありがとうございます!





 

 
☆★拍手お返事★☆
本日0時のかた:
ご覧くださってありがとうございます。
あんな衣装しか思いつかないあたりが、なんともあっちゃ~!なんですが…。
とりあえずグリーンはよく似合いそう♪なことはよくわかったので、
来年のハロウィンが楽しみになってきました。
(って、いくら年の瀬とはいえ、鬼が笑いそうな話ですね…)


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


