HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>過去の販売ドレス

icebrue classic

ここのところ週末になるとあいにくの天気ばかりで、
どうもすっきりしないですね。
今日の横浜のお天気は大丈夫だったのかな。

かくいう私はというと愛猫で明け暮れた一日で、
残念ですが本日分の撮影ができませんでしたので…

大変恐れ入りますが、
こんなとき恒例?の過去画像でお楽しみ下さいませ~




☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日0時の方(×2ポチ)・11時の方、
ありがとうございました!




さてこちらも数年前の大阪・ドルフェスで、
委託販売させていただいたドレスです。

似たようなデザインのものは二度と縫えない派なのに、
ディティールを変えたりして計4着も作った想い出の品でもあったり。
(それにしてもあの頃の情熱は何処へ…)

モデルはこちらのジュディ


シンプルな仕様の子は似合うお洋服を選ばないので、
ついつい出番も増えてしまいます。

特にこれくらいの髪の長さのコはほんとに重宝で。
ウエスト周りが凝ったデザインや、
後ろで結んだリボンなども髪に隠れちゃわないのがいいですね。
(あくまで私の好みってだけなんですけども;)

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


