HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>18ジェニー

blue eighteen

せっかくの休日なのに、空模様は今日も曇天。

今日こそは久しぶりに、じっくりと撮影したかったのになぁ…
と口惜しく思っていたら、午後遅くになってから少し晴れ間が!
あわわ、今だ、急げ~!とばかりに大慌てで準備をして、
少しだけなんとか撮影できました♪ よかったよかった。

そんなこんなで撮影したのがこのコ。




☆★拍手御礼★☆
本日2時の方、13時の方、ありがとうございます~




まずはお顔のアップから。

c18j_6.jpg

お城の出身の18ジェニー。('02年2月・月間ドール)

彩色があまり見かけない感じで、
特に紺×水色の瞳がマリーンのチェコ目のよう。

c18j_12.jpg

独特の淡い髪色はブロンド×薄茶のメッシュ。
ちょっと不思議な髪色なので、言葉で表現するのが難しいです~

c18j_3.jpg

髪型はセンターわけのワンレンのロングカーリー。

腰まで届きそうなほどの長さがあるので、
ボリューム満点でゴージャスな印象。

c18j_10.jpg

当時はお城のサイトで画像を見て通販とかできなかったので、
このコはかなりバクチ的に購入した覚えが。

実際の仕様は「珍しい仕様だけどいいかも!」だったものの、
その独特の彩色と髪色でなかなか似合うものも少なくて。
いっそショッキングピンクはどうだろう?と、
手持ちのピンクの服を探しまくりました。

c18j_1.jpg

お人形のコーディネートって、
人間服とはまた違った難しさがありますよね。

でも楽しいからやめられない♪







☆拍手お返事☆
O様:
拙いドレスを褒めてくださりありがとうございます~
J系(特にお城製)の子達は割と長めのロングの子が多いので、
アンティーク系のモデルにするにはバランスが取りづらい場合もあるんですよね。
O様のように素敵なアレンジができればいいのですが、
不器用なのでつい躊躇してしまいます…。


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


