HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

素敵なあのコに似てるかな♪

悶々と悩みまくった末、ようやくキャスコレを注文したのが先週。

ふぅぅ、これであとは待つだけ!
と、心なしか一仕事終えたような達成感に満たされていたのですが。
O様のブログでお迎えしたての城コレリカちゃんを拝見し、事態は一転…

うわわわ~! なんて可愛いすぎるリカちゃんっ!
こんなに神掛かった可愛さだなんて、聞いてないよ~~
しかも私、リカちゃんを注文してない…
(正確にはぎりぎりまで悩んでカゴから出した)

勢い余ってその足で追加のポチりにいきそうになるのを必死でこらえ、
とりあえず早期特典期限ぎりぎりまで悩もうかと。

そんなわけで今日はこのコ。



素敵なあのコに似たリカちゃんがウチにもいたのを思い出し、
「この子がいるから頼まなくてもいいじゃん!」大作戦です。
(これまた毎回同じことをしているような…^^;)




モデルはお城のリカちゃん。
数年前に百貨店で行われた催事の物販コーナーでお迎えしたコ。

clica_3.jpg

お値段からして本来は人形教室のコだと思うのですが、
何故かプラ箱に入って販売されていました。

ナチュラルなメイクがすごくツボったものの、
ハイライトの大きさがちょっと気になってその時はお迎えを断念。
なのにやっぱり諦められず、翌日再び百貨店へ…。

売れてなくてよかったと思う一方で、
もしかして地味すぎて人気ないのかな?!とも思ったり~
(おかげで無事買えたのでまぁいいか)

clica_1.jpg

城コレのコはベージュリップなので、
この子よりもシックで大人っぽい雰囲気かな。
(このリカは淡いサーモンピンクリップ)

前髪もぱっつんも可愛いけれど、
せっかくならシャギってある子がいいし…
やっぱり追加注文しちゃおうかな~(ええっ?!)

※季節柄、管理人が静電気体質なもので、
リカの髪の毛がボッサボサに乱れててすみませんです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


