HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

ささやかな自己主張?

寝顔がかわいかったので、
こそっと撮影しようとカメラを近づけたら…

ぎゃーーーーっ。



目を覚ましたアトムがぬぬーん!とレンズに寄ってきて。
ああ、びっくりした。
「勝手に何撮っとんじゃい!」て意味だったりして?

☆★拍手御礼★☆
本日12時の方ありがとうございます♪(お返事は続きで)




☆★拍手お返事★☆
Oさま:
お見舞いコメありがとうございます! 
先日の検査を担当された先生が前回の眼の時と同じだったので、
余計に怖さが増してしまったのかも?!です。
なんとか寒くなる前に済ませてあげたかったのですが、
とりあえず急がず慎重に、経過を見て考えようと思います~




コメント

あ~ん アトム君のこのひげ生えてる所のぷっくりが~~~
ねこちゃんのこの ぷっくりが、、、大好きなんですよね、私。
猫抱いて 寝たいな。うちのこたちはあんまり寝てくれないので。。。
>ゆかりん。さん
うんうん、お鼻の横のぷっくりしたとこ、かわいいですよね!
寝てるときとか、ついついナデナデしちゃったりして。
にゃんこと寝るにはもってこいの時期なのに、ありゃりゃ、それは寂しいですね…
シーツにまたたびパウダーとかじゃダメかな?!(なんか違う)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


