HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>リカ

まだまだお悩み中…

昨日の記事以来、再び悶々と悩み始めてしまって。

ああもういっそ野の花でも摘んできて、
花びら占いででも決めようかしら?な心境なんですが…。
(なんて風まかせな!)

思えばあのお値段なんだし、勢いよくお迎えしておけば!
とか思い始めてる自分が怖いです…。

さてそんな今日はこのコで。




☆★拍手御礼★☆
昨日22時の方、本日0時の方(×2ポチ)、1時の方、
ありがとうございます!




昨日のリカ同様、百貨店の催事でお迎えしたコです。

イベントの目玉企画のひとつとして、
リカクラのようなセミオーダーがありまして。
売り場の店員さんの熱烈プッシュに背中を押されたのもあって、
せっかくだしと挑戦してみたのでした。

solica_3.jpg

たしか彩色・髪色・髪型がそれぞれ5種ずつあって、
ナチュラルめになるように選んだような?

しかし正直「そこそこ可愛ければラッキー」くらいに思ってたのに、
いざ届いた子があまりにツボ直撃な可愛さで!
よくよく考えればキャッスルさんが作るんだから、
可愛くないわけがないですよね。

solica_2.jpg

かなり長めのロングだったのもポイント高し♪

ちなみにお値段は5250円+ゆうぱっく送料(百貨店から発送)。
なんだかんだで6千円近かったので、
これまたリカクラでオーダーするのと同じくらいかな?

それでもリトファで一からオーダーすることを思えば、
かなりお手頃な感じがしちゃったりもして。
リトファ開始以来、金銭感覚が少々おかしくなってるわ…(怖っ!)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


