HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

静電気よ、さようなら?

冷え込むようになって困るのが静電気。

撮影中にお人形の髪がゴゴゴ…と逆立ってしまったりして、
なんともトホホなことに。
それも撮影中に気が付かず、PCで「がーん!」になることもあって。
(なのに今週はそんな画像をあげててすみませんです)

でもこれでもう、そんな心配もご無用?




☆★拍手御礼★☆
昨日22日の方、本日0時・1時・11時・18時の方、
沢山の拍手をありがとうございます!




ええ、なんてことない衣類の静電気防止スプレーです。

しかもなんたることか、うちの近所で売ってなくて、
やっと今日見つけて購入してきました♪
これからの季節は管理人自身も重宝しますしね。

↓これを髪にシュ~してから撮ったもの。どうどう?

clica_5.jpg


clica_6.jpg

とりあえず画像に映り込むレベルの静電気は起きなかったです~

そして気になるお人形への影響は…
過去に管理人がコレを使ってお人形が劣化したとかは、
今のところないのですが…
保管状況などが異なると必ずしも「大丈夫」とも言い切れないので、
もしも参考にされるかたはどうか自己責任でお願いします~


eg_lica1.jpg

これからの季節はお友達♪

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
☆ひみつの投稿者さま☆
おおお、すでにお使いでしたか。さすがです!
購入店では現行のと旧タイプ両方並んでて驚きましたが、
やはり現行のにしちゃいました~ 仰るとおり便利ですね♪
また経年変化ナシな情報もありがとうございました!
これで安心して使用できる&皆様にオススメできます。

アトムの超ズーム、くすっとしていただけましたら幸いです♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


