HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

2color-eyes!

えーと、まず先にご報告を。

早期特典つきは今日が〆日の城コレ、
やはり我慢しきれず、ついにリカちゃんをポチっちゃいました。
髪色は明るいブロンドにしたんだけど…可愛いといいな。

さてそんな今日はこのコで。

cmarine_2.jpg


☆★拍手御礼★☆本日16時の方、ありがとうございます♪




まずはお顔アップめの画像から。

cmarine_9.jpg

たぶん'02年春くらいのお城のマリーン。

たしか春休み合わせでフェアがあって(現地のみ)、
その時の限定販売ドールを通販したんじゃないかと思います。
あの頃はネット通販はおろか、まだHPすらなかったような??

cmarine_8.jpg

記憶が微妙に曖昧ですが、
お人形の仕様の書かれた印刷物(絵型つき白黒コピー)を送ってもらい、
必死でイメージしながら注文した覚えが。

↓特に気になったのがこの珍しいアイプリ。
cmarine_13.jpg

瞳の中の下2つのハイライトが両方共(緑とピンク)
これに惹かれてお迎えしたのですが、
ぱっと見☆ひとつに見えちゃうのが気になって… 長らく箱入り娘に。

でも久しぶりに出してみたら、
これはこれとして考えれば可愛いのでは?と思えてきて。

cmarine_11.jpg

話飛びますが、この子何故か、
口元が微笑んでるように見えるような~

cmarine_12.jpg

もしもハイライトが普通の仕様で、前髪がシャギってあれば、
かなり完成度の高いマリーンになったと思うのに…
あえてチャレンジャーな仕様にしてしまうところが、
キャッスルさんらしいと言うべきなのかも?!

でもやはり人気が無かったのか、これ以来見かけてないです~

cmarine_7.jpg

後ろの髪、もう少し短くしてみたいかな。

☆おまけ☆
re_cmarine.jpg

ハイライトが普通の仕様だったら?と気になってきて、
ちょいちょいと画像をペイントしてみちゃいました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


