HOME>スポンサー広告


HOME>リカ

natural sweet cherry!

金曜といえばリカブログ♪
早速チェックしに行ったら、あらら!
40周年記念の一環なのかミキモトと提携したイベントがあるんですね。
しかも東京以外でも開催されるなんて♪

今年は最後まで記念の年って感じで、
リカ関連はあれこれてんこ盛りの一年でしたね!

さてそんなわけで今日も…。

clica_9.jpg


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日10時・14時・19時の方、
いつもありがとうございます!(お返事は続き文末で)


気がつけば今週はリカ多めの更新になってて、
ジェニー系を楽しみにしてくださる方にはごめんなさいです。

まずはお顔のよくわかる画像から。

clica_11.jpg

お人形教室出身のコです。
はじめから衣装を着用して袋詰めになってるSPのほう。

昨年の登城時にひと目ボレして連れ帰りました。
とはいってもその後の城イベの人形教室でも見かけた事があるので、
割と定番の仕様のコなのかも?

clica_10.jpg

ナチュラルなメイクも年齢相応な感じで。
(いい得て妙ではありますが…)
幼なさが残るような雰囲気が可愛いです♪

そしてさらにツボなのがこの髪型。

clica_13.jpg

前髪シャギーに加えて、
サイドだけフェイスラインに沿ってシャギってるんです。

髪全体をシャギるとカジュアルすぎてしまうけど、
これだとシャープすぎないロングヘアって感じで好きなんです~



以前リトファでサユリをオーダーした時も、
とっさにこのリカの髪型を思い出して、

「お人形教室のリカのように、お顔周りだけシャギって下さい!」

とお願いしたら無事イメージが通じまして。
それでわかるなんて凄い!と、やたら感動した覚えがあります。

リカちゃんもこだわり始めると奥が深くて危険な予感…。







☆★拍手お返事★☆
Oさま:
正直過去に何度か「手放そうかな…」と思った事があります~
見慣れなかったせいでしょうが、どうにもこうにもなじめなくて。
アイプリもカスタムされた仕様、本気で是非拝見したかったです。
しかも、おおお~! 
ついにというか、実はこっそり魔が差してしまってたのですね!
でもあの可愛さじゃ我慢するほうが難しいですわ。 
お値段も一般販売品よりもお安いんですもの…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


