HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サユリ

very best of …

キャッスルの通販に新たに追加のコがきたみたいで。

内心「おおっ、待ってました!」だったんだけど…
いざ追加された子を見たらば、
6月?の東京の城フェア先行の子でした。…がっくり。

いや、追加されたコも十分可愛いんですけども、
それより以前の、春のドルショ先行の子たちは何処へ?!
(これを首を長くしながら待っているんだけどな~)

さてそんな感じで今日はこのコで。

clf_sayuri3.jpg


☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、本日0時の方、ありがとうございます!




昨日更新したリカを見ていたら、
無性にリトファのサユリ(リトファカテで更新済)を出してみたくなって。



再びお顔のアップから。

わかりづらいかも?なんですが、
アイプリに使用しているカラーが全て茶系で統一されていて。
この珍しい彩色のヘッドにまさにひと目ぼれ~
(この時初めて見た&これ1個しかなかった)

この先もしも同じヘッドに出会えたならば、
ぜひブロンド系もしくは金髪系でオーダーしてみたいです♪

clf_sayuri2.jpg

衣装はクールアンドベリー(W44)のセットに、
インナーはアゾンのVネックを。

相変わらずダイナマイトなボディにすげ替えてしまったら、
胸元が閉まらなくなっちゃって…

clf_sayuri5.jpg

にしてもこの服、思ったよりも凝った作りで。
着回しも利きそうなことを考えるとちょっとお得ですね。

ただ個体差なのかな? レギンスの股上が少々短めで…
これ、おパンツもローライズにしないとイヤン!な感じです。
(でもそんなおパンツってありましたっけ??)

clf_sayuri4.jpg

にしても着せかえてもやっぱり可愛くてツボ…

キャッスルさん、この彩色ヘッドで是非、
キャスコレか通常販売っコを出してくださいませ~(熱望)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


