HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>サヤカ

ライブ前日・衣装はこれで決まり♪

うう~ 今週は急に寒さがきましたね!

それと同じく日々日没も早くなってきて、
撮影ももたもたしているとすぐ時間切れになっちゃって。
これからしばらくは時間との闘いだなぁ~

さてそんな今日はこのコで。




☆★拍手御礼★☆
昨日21時の方、本日0時・2時の方、ありがとうございます!




まずはお顔のアップから。

csayaka_3.jpg

確か2年くらい前のお城のサヤカ。(no.2098)

ドールショウで先行販売されて、
一度は通販で悩み、2度目はお城で直接見て悩み…
そして今年になって、お城のイベントで逢ったのが3度目の正直?
とばかりに遂にお迎えしてしまいました。

csayaka_5.jpg

緑目に緑シャドゥ、ピンクベージュのリップ、
ナチュラルでいてカッコいいサヤカもいいな、と。

ショートレイヤーにメッシュ髪もハマってて。

csayaka_4.jpg

メッシュは赤茶と… 薄茶?ブロンド??

csayaka_2.jpg

髪の長さも過去見た子は比較的短めな子だったのですが、
このコはわりと長めだったのもお迎えポイントだったのかも。

ショートはちょっとした長さの違いで、ぐんと雰囲気が変わりますよね。
好みのシルエットの子に出会ってしまうとかなり危険です。

csayaka_9.jpg

しかもサイドの髪を後ろへブローで流したようなスタイル、
一体どうやってセットするんだろう?と思ったら…

両サイドの髪をそれぞれ1本ずつねじって後ろでまとめ、
形を付けてからカットしていたと知って更にびっくり!
すごい職人技ですよね… 絶対真似できないわ。

csayaka_8.jpg

今日の衣装は全てアゾン製のもので組み合わせました。
買ったばかりのスタッズアクセサリーを使ってみたかったのですが、
これ以外にチョーカーもついた3点セットはかなり使えるアイテムかも♪

スカートも本来はパニエですが、
一応単品でもはけちゃう作りなのでこれまた活躍の幅が広くて。
下に黒のショートパンツなどを合わせてもかわいいかも。

csayaka_7.jpg

明日のライブに着ていくお洋服も決まって、
あとはDVDとCDで予習しまくり! なサヤカさんでした。

ところでDVDで予習してると、
ついつい歌って踊りまくってしまいませんか??

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


