HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>にゃんこ

ようやく…

3日ぶりです。こんにちは~

お蔭様で一昨日、無事に手術を済ませることができ、
予定通り昨日退院してきました!

↓朝日を浴びてすやすや…。(今朝)



☆★拍手御礼★☆
23・24・25日にポチってくださった方(合計6ポチ)、ありがとうございました。
※ポチって頂いた時間を未チェックだった為、
なんともアバウトな御礼の仕方で失礼いたします。

※お人形の更新も本日別途行う予定です。


ただし、ストレスからなのか?
目が覚めて管理人の姿が見えないと泣いて探しにきたり、
いつも以上に側を離れようとしなかったり…。

病院では全く食事も摂らなかったそうで、
帰宅後もほんと少量しか食べない(口にしてもすぐ吐き出す)だったりで。
いつもは食欲旺盛な大食い娘なので、余計に心配になってしまって。 

また今回の手術のために行った術前検査で、
肝臓に異常が見つかったんですよね。
こちらも術後の経過をみて落ち着いたら治療を始めるので、
もうしばらくは頑張らないといけなさそう。

とりあえずは一日も早く、
いつもの元気一杯の姿に戻ってくれればなぁ~
と、祈るばかりの管理人です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


