HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナオミ

Bohemian rose

3日も更新していなかったというのに、
それでもカウンターは静かに回っていたようで… 
うう、ありがとうございます。

しかし3日もネット落ちすると、
「ちょっとした浦島状態」でもありまして。
お城では次の25っ子も発表されていたようで、
今回はなんか早いなぁ~と思ったら、既に今日は26日でした。
(当然銀行にも行きそびれました。やばっ…)

それで今回の25マリーン、いいですね~!
お城のコなのに(いい意味で)それっぽくなくて。
でもどことなくデジャヴなんだなぁ~と思ったらこのコに似てる?!
メタモルのコがこの子だったら、かなり危険だったかも。

さて久しぶりの今日はこのコで。




☆★拍手御礼★☆
本日14時・15時の方、ありがとうございます!
※お返事は続きの文末で。




管理人のヘッポコ服に身を包んでいても、
決して微笑みを絶やさない優しいこの人は…

c_naomi7.jpg

ちょっと前のお城のナオミ。 (no.609)

んん? 品番からするとそこそこ昔かも。
まずはアップから。

c_naomi4.jpg

青目に茶髪の組み合わせは至って王道だと思うのですが、
それがナオミでとなると、当時すごく新鮮な印象を受けまして。
たしかお城でお買い上げ。

↓もう少しアップめの画像も。
c_naomi17.jpg

吸い込まれそうな美しい青い瞳がもうっ!
あと当時はナチュラルなリップカラーにも感動した覚えが。

そう思うと、今日びの子は、
全般的にうんとナチュラルメイクになりましたねぇ…(遠い目)

c_naomi10.jpg

膝まで届きそうな超ロングなプレソバージュに、
前髪は別分岐植毛+シャギー。


c_naomi15.jpg

こうしたプレーンな髪型も、前髪が別分岐になるだけで、
ちょっと雰囲気が違った印象になりますね。


c_naomi6.jpg

また同時期に同じ彩色のナオミは割と多かったと思うのですが、
服を選びそうな気がして、結局青目さんはこの子のみ。

今にして思えば、
他の髪色のコもお迎えしておけばよかったなぁ~


c_naomi11.jpg

それにしてもお人形とはいえ、
透け感ありまくりな衣装で大変失礼いたしました。

よくよく考えたら、下にキャミを合わせたらよかったな。
(気づくの遅い…)









☆★拍手お返事★☆
26日14時のかた:
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
やはり相当なストレスをかけちゃったみたいで、
しばらくは根気よく癒してあげないと!ですね。
食事も当分はウェットをごく少量ずつ与えようかなと。
またこの時期に毛のないお腹はちょっと…寒そうです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


