HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

お人形関連あれこれ

今日は今にも降り出しそうな曇天で。
ううう、撮影はちょっと無理でした~(すんません)

さてつい先日、スターさんが関東以外で初出店?!
なる話題に触れましたが…
↓リカのこのイベント、全国を巡回してるんでしょうか。

リカちゃん展 in 名古屋(名古屋パルコ)

これ、GWに東京で開催されていたイベですよね?

名古屋の皆さん、短期間に集中しまくりで忙しそう~
スター初出店の他にもミキモトのイベントもあるものね。

さてあと10日程となったリトファ大阪。
先日の岡山同様こちらも事前予約制になるようで。
これであの待ち時間もかなり緩和されそうで、ほっとひと安心。

でもって予約の際に、どんなオーダーでお願いしたいのか、
具体的に書かないといけないのね。
うわ~ そんなの当日にならないとわからないんですけども~!
(特定のフレンドを決めず、ツボったコでオーダーするつもりだった)

↓ダメ元でこのヘッドをお願いしてみようかな。


今度はブロンド系か金髪系で、
ミディアムな長さのパーマ系の髪型がいいな。
とりあえずはなんとか今晩じゅうにオーダー内容をまとめないと!


☆★拍手御礼★☆昨日21時の方、本日5時の方、ありがとうございます。

コメント

はじめまして
はじめまして(^^)めぐと申します。irisさんのブログは色んなお人形を見せていただけるので、いつも更新されるのを楽しみにしています~(^^)
実は先日のおもちゃ王国のリトルファクトリーへ行きました。(事前に注文書も送られてきました)予約制だったからか(岡山だったからか?)1人待っただけで順番がきました。
ヘッドはマリーンを2種類頼んでいたのですが、該当しそうなヘッドが別箱に入れて個人別に用意されていました。ヘッドの数は多かったです。その中から1つは選んだのですが、もう1つは気に入るものがなかったので、急遽いつものヘッドが入っている箱の方から、ジュリアを選ばせてもらいました。
大阪のリトルファクトリーでも、気に入ったヘッドがなければ変更できると思いますよ(^^)私も大阪にも行きたいと思っているので、これからどの子で頼むのか考えなくては…(^^)楽しいイベントになるといいですよね(^^)
Re: はじめまして
めぐさま、こんにちは~
なんとすでに何度か遊びに来て頂いているのですね! 
めっちゃ嬉しくて涙出そう… いつもご訪問ありがとうございます♪ 

また岡山での新方式の詳細なご報告まで! ありがとうございます。 
幸いにもお城へのメール直前に拝見できたので、早速大幅に変更しちゃいました。
当日変更できるかも?と思うと、ほっとひと安心です。
にしても岡山はまったりだったご様子で… 利便性いいのに不思議ですね。

しかも来月の大阪にもいらっしゃるのですね!
前回よりも会場広そうですし、楽しい一日になるといいですよね。
また機会があれば、オーダーされたマリーン&ジュリアのお話も聞かせてくださいね~
こんばんは~
めぐです。コメントありがとうございます~(^^)
大阪のリトファの予約されたんですね!私も昨日の朝メールをしました。でも、オーダーのヘアスタイルが絞りきれなかったので、結構適当になってしまいました(^^;)
前回『おもちゃ王国の際、用意されていたヘッドの数は多かったです』と書いたのですが、マリーンだったので余計に数が多かったのかもしれないです。『緑目で茶まつ毛』と言っても、マリーンだと色々ありますものね(^^;)行く前は、『用意された2,3個のヘッドから決めないといけないのかな・・・』と不安だったのですが、色々と変更もきいたのでよかったです。
おもちゃ王国では、茶髪姫カットのマリーンと、茶髪ストレートのジュリアをオーダーしました。ジュリアは十字分岐にしようと思ったのですが、十字分岐+オプションでさらに分け目がめだたない分岐にできるとかで、それでお願いしました。
できあがってきたら、何らかの方法でお見せできるといいのですが。それではまた~(^^)
レス遅くなってごめんなさい!
めぐさまも予約済みでしたか♪ 
ヘッドが分からないので仕様も絞りこみづらいですよね。

確かにマリーンだと、瞳のカラーを指定してもなお選択肢が多そうな…。
緑目といっても定番緑から抹茶系・鮮やか系(?)などがありましたよね。
おっしゃるような「苦渋の選択」にならなくて本当に良かったです♪

またオーダーされたマリーン&ジュリアも、
一見シンプルでいてさりげなく凝った仕様ですね。
それに十字分岐+αってなんだか凄いです! 分け目が目立たないストレートというと、トップふんわりでいてイマドキっぽい感じに仕上がりそうな?!
到着の暁にはその効果の程を是非教えてくださいね~
(私まで楽しみになってきました♪)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


