HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>エクセリーナ

ブルネットのお嬢様?

来月のリトファに向けて、今朝予約のメール出しました!

もう悩みに悩んで、なんとか方向性だけでもと、
頑張って頑張って絞り込みましたよ~
リップリペの希望が予定ではマリーン→当日やっぱりエクセで!
くらいの変更なら… 許して貰えるよね??

リトファ(特にリメイク)ってやりたい事が多すぎるので、
どの子でお願いするのか、いつもめちゃくちゃ悩むんですよね~  
一度でいいので、現地で心ゆくまでどどーんとオーダーしてみたい…

さてそんな今日はこのコで。



恐ろしいほどにやっつけなお洋服着用ですが、
まぁそのあたりは大目に見ていただいて…




まずはアップから~

bl_exce2.jpg

数年前にお譲りいただいたエクセリーナ。

詳細よく分からないんですけど、
市販品や限定品でも見かけたことがない仕様な気がするので、
もしかして、ひょっとするとお城製??

bl_exce4.jpg

鮮やかなブルーの瞳に、焦茶のストレートロング。
前髪ぱっつんカットもこの子にはむしろ似合ってるかな。


bl_exce3.jpg

で、何故本日、このエクセかと言うと…
この真っ赤なリップをリペしてもらうかどうかで悩んでるんです。
(検討用の画像でついでに記事も書いててすみません~)

真紅のリップカラーそのものはまぁ似合ってるかな?とも思うんですが、
気になるのは「おちょぼ口」ふうのリップライン。
現行のコはリップの金型が変更されているそうなので、
リペで今どきの城っ子のような「ふっくらナチュラルな唇」にできたらなと。

でもリペするならいっそ、もっとナチュラルなカラーもいいかな?とか、
一度悩みだすとほんとに止まらない管理人なのでした…

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


