HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>エクセリーナ

赤茶髪のお嬢様??

わわっ来月発売のリカクラのリカちゃん
思いがけないかわいさで!

ぱっと見はツーテールちゃんがツボ!と思ったんだけど、
冷静にチェックすると赤茶ボブちゃんも落ち着いた緑目でかわいいな~
これは今回もsoldoutが早そう!と思う一方で、
毎年12月恒例のジェニフレの販売がないみたいでちょっと残念かな。

そして今日も生憎の曇天でしたので、
昨日更新分と一緒に撮影したこのコで…。



お顔が白飛び気味なのは大目に見ていただいて、
もう少しだけキレイめな画像は、宜しければ続きで~

☆★拍手御礼★☆本日17時の方、ありがとうございます!



昨日更新したエクセの髪色違いちゃんです。

まずはお顔のアップから。

rb_exce1.jpg

彩色も髪型もほぼ(ていうか全く)同じ?で、
髪色が赤茶色のエクセリーナ。

こちらもお譲りいただいたコなので、昨日と同じく詳細は不明です。


rb_exce2.jpg

髪色が違うだけで雰囲気ががらっと変わるのは、
近年城コレなどで多くの方が経験済みかと思うのですが…

この頃はそうした企画もなかった頃でしたので、
髪色違いの双子ちゃん♪と大喜びだったのでした。


そしてこのコもリトファに向けて検討用に撮影したものですか、
もしもお願いするとしたら…

・リップだけオレンジもしくはオレンジベージュに。
・まるっと全植毛+リップは薄いピンク系にリペ。
※前髪の両サイドが極端に短かいのです。

のいずれかなんですが、
とりあえずは又の機会に、って事にしようかな? 
(あればの話だけど~)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


