HOME>スポンサー広告


HOME>フローラ

Happy birthday!

あわわわ、すっかり忘れてました!
この記事書いたら急いでFAXしなきゃ…。

↓これですこれ。もう注文はお済みですか?
DSCN3171.jpg



さて今日は北欧出身で本日がお誕生日なこの人で。



ハッピーバースディ、フローラ!




バースディ恒例企画ということで、本日も画像多めで。

c_flora1.jpg

モデルはキャッスル・フローラ。 
第12回サンクスフェアの時のコです。(no.1055)

金茶髪の前髪別植毛・ツーテールストレート。
ツーテールの裾はぱっつんカットで、
そのときに結んだと思われるゴムの跡がちょっと残っちゃってます。


c_flora12.jpg

グレー×紺色の瞳も結構好きなアイプリです。
目元涼しげでちょっとクールな感じで。

↓さらにアップで。
c_flora3.jpg


サイドパート(でしかも左右で微妙に高さが違う)なツーテールなので、
左右のテールの髪の量が見た目にもわかるほど差があって。
これが実に撮影泣かせでした~

c_flora8.jpg

アングルによってはすごいバランスの悪い髪型に見えちゃって!
肉眼で見てる分にはかわいいんだけどなぁ~

それにしてもフローラって、ツーテールの似合う子ですね。
特にこのコは髪色や彩色が落ち着いた感じなので、
同じツーテールでもちょっとお姉さんぽい?感じも。

c_flora9.jpg

ああでもやっぱりかわいい~

ちなみに本日の衣装も管理人作なのですが、
こんな出来ばえの服でも着こなしてくれるあたりがまたありがたく…
(いつもモデル頼みな衣装なのでした)

c_flora7.jpg

ところでバービー時代からの親友・フローラは生粋のパリジェンヌでしたが、
こちらの新フローラはあの彼女とは全く別人ということらしくて北欧出身。

旧フローラはお嬢様っぽかったですが、
新フローラはまさに現代っ子って感じかな~と思う一方で、
早いもので新フローラですら、
そろそろデビュー10周年くらいになるんでしょうか?

c_flora14.jpg

スーパーモデルクラブやストリートって、
そんなに昔じゃないように思えてならないんだけどな~
などと、ちょっぴり溜め息のこぼれてしまう管理人でした。

※長々とご覧いただきありがとうございます。(ぺこり)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


