HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>キサラ

一日遅れのバースディ

昨日は予告もなく更新お休みしてごめんなさい!

かれこれ3週間はこじらせている風邪が、
もう一段落しそうで安心したら、ふいにダウンしました~
皆様も油断なさらずに、どうぞお気をつけ下さいませ。

そしてそうしている間にも、
リトファの予約完了メールが届いたり、
お城に里帰りしている子達が「できましたよ!」とのアナウンスがあったりで。
心なしか慌ただしくも嬉しい出来事にホクホクです。


さてそんな今日は、
昨日お祝いできなかったこのコで。



一日遅れでごめんやけど、お誕生日おめでとう~!


☆★拍手御礼★☆
こちらもまた一日遅れでごめんなさいです。
昨日0時・1時・12時・16時・17時の方、ありがとうございます!




c_kisara1.jpg

お誕生日合わせでキサラを探したものの、
うちにいるのは現在このコのみ(他は全部実家で預かり)ということに気がつき…

再びこのキサラに登場してもらいました~


c_kisara6.jpg

このキサラは管理人お気に入りのコ。
そして管理人宅で唯一のお城の出身さん。

彩色も髪色も髪型も… 
どこを取っても、私の中の理想のコなのです。


c_kisara10.jpg

この雰囲気はキサラ独特って感じで、
他のフレンドでは出せないんですよね…

長年人気を保っているのも頷けます!


c_kisara12.jpg

この子には一度制服を着せてみたかったので、
今回あえてチャレンジしてみたのだけど…

考えたら誕生日が休日なのに、
制服着てるっていうのもちょっと妙な取り合わせかも?
ま、細かい事は気にしない気にしない~


c_kisara7.jpg

そしてこれまたどうでもいい話なのですが、
管理人の同級生にまさにこんなコがいまして。(髪型もまさしくコレ!)

卒業後数年経ってから出会った彼女は、
長い髪をなびかせ、真っ赤な口紅の似合う超美人になっていて。
そんなところもなんかキサラみたいだな、と思ったものでした。


c_kisara13.jpg

再びこの子を撮影してみて、
あらためて「キサラって綺麗なコだな~」と思い知らされた管理人です。

なにはともあれ、お誕生日おめでとう♪


c_kisara18.jpg

※お誕生日につき、通常より画像多めでお送りしました。
最後までご覧下さりありがとうございます。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


