HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

帰ってきたあのコたち

今更ですがもう12月なんですねぇ。

クリスマスを連想するものはなんか気忙しく感じてしまいそう?
とも思ったのですが、ついアレコレ貼ってしまいました。
もしも従来より動作が重くなっていたらすみません~

特に右下のあべのHoopのブログパーツがお気に入りで。
よろしければ皆様も「ひとり点灯式」してくださいね♪
※全部点灯するまで連打連打!ですよ。


さて今晩ようやく待望のあの子達が届きました。
既に記事そのものは削除しちゃいましたが、
先日お城へ交換をお願いしたキャスコレちゃんふたり組が、
ようやく出来上がってきたのです~ わぁーい。
※詳細は続きにてどうぞ。

☆★拍手御礼★☆ 昨日19時の方、ありがとうございます♪



昨日のことですが、お城から、
新たに作り直した代替品が完成&発送したとのメールをいただきまして。

ご指摘いただいた箇所を特に注意して彩色し、
製作に当たらせていただきました。


とのことでしたが、ご対面した瞬間びっくり!
ぱっと見ですら、ものすごく丁寧に作られたのがわかるんですよ。

↓取り急ぎの撮影なのでわかりづらいですが…
↓まずはタマキから。

re_cctamaki.jpg

めっ、めちゃくちゃ綺麗なアイプリ!

金型の重ね方?もブレがなくて、下睫毛も左右バランスいいし綺麗!!
おまけにハイライトもドンピシャ!な位置に入ってて目線もバッチリ。

↓こちらが交換前のコ。
c_tamaki3.jpg

ブレすぎてて、心なしか目線が虚ろ…


そしてマリーンも。

re_ccmarine.jpg

これまたなんて綺麗なアイプリ…
リトファのヘッドですらここまでブレのない子は少ないような?!

↓こちらが交換前のコ。


向かって左の目が…


交換前の子を見た時は正直がっくりしちゃって、
もう当分お城のコを買うのは見送ろうかな…とか思っちゃったけど。
思い切って問い合わせて良かった!

正直な話、在庫のコと交換して送り直して貰えたら御の字だったのに、
なんと一から作り直して下さって…(しかもこの出来ばえですよ?)
キャッスルの皆さん、本当にありがとうございました!
お心遣いとともに、末永く大切にしたいと思います。


そしてさらに驚いたのが…

std_1.jpg

↑交換前のタマキのスタンドがリカ用だったのに、

こちらも合わせて交換させていただきました。 と。

↓交換後。おお、ジェニー用になってます!
re_stand.jpg

さすがにスタンドのことはメールでも触れなかったんですが、
気がついて貰えたみたいです。

(そっ、それともお城のお姉さん、まさかここ読んでる?!)

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


