HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>タマキ

待った甲斐がありました…

すっかり美しく変身して戻ってきた、
キャスコレ12のタマキ&マリーン。

昨日届いたのが夜8時を回っていたので、
台紙に張りついたまま、更新分の画像を撮るのがやっとでしたが…
今日はやっと箱出し&撮影できました。





☆★拍手御礼★☆
昨日23時の方、 本日0時・7時・15時・ 22時の方、ありがとうございます! 
※お返事は続きの文末で。




cc_tamaki14.jpg

先月半ばに早期特典のシャギーつきでオーダーした、
キャスコレ12のタマキ。

彩色とのバランスから考えると、
ワイン・グレー・ピンクあたりがツボりそうかな、と思いつつも、
あえて一か八かで「オフホワイト」でオーダー。


cc_tamaki7.jpg

お顔のアップ。

睫毛が焦茶だから、意外と淡い髪色も似合うのでは?
と思ったのですが…

出来上がりは予想以上でした。
イメージしていたとおり、外国の女の子みたい!


cc_tamaki8.jpg

リップも場合によっては要塗り替えかも?
と覚悟(?)していたのですが…

いえいえ、このままでも十分可愛いです。
いちごみるくみたいで♪

あっでも、ちょこっとだけパールをプラスしてみたいかな…。


cc_tamaki2.jpg

衣装はちょっと前のバービーのものを拝借。
(トレンド・フォーキャスター…だったかな?)

このタマキがもしもイメージ通りだったら着せよう!
と思っていたのですが、着せることができて本当に嬉しい。

ちょっと胸がカプカプしてるんですけど、き、気にしない気にしない…。
(スカートは後ろの見えない部分をテープで無理くり補正してます)


cc_tamaki10.jpg

こうして無事お人形を手にして着せかえができるまでに、
ちょっと遠回りをしたけれど、その分喜びもひとしおな気がします。

こんなにかわいいタマキを作って下さったお城の皆さん、
そして今回の件でご心配おかけした、
ここを見てくださっている方々にも心からの感謝を…!




☆★拍手お返事★☆
本日22時の方:
ありがとうございます&大変ご心配おかけいたしました。
おかげさまでこうして、
予想以上にありがたい方向へと解決することができました。
やはり気になることはまず問い合わせですね…。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


