HOME>スポンサー広告


HOME>マリーン

冬のnatural-style

『Kawaii! JeNny』のドール達、
本当にお城から発売されるんですね~

あの価格ならばおそらくは衣装込だと思うのですが、
それであの価格なのはやはり製作数が多いからかな??
量産の最終仕様、早く見てみたいな。

さて今日も引き続き、キャスコレっ子の更新です。





☆★拍手御礼★☆
本日2時の方、14時の方、ありがとうございます。




一昨日晴れてお城から戻ってきた、キャスコレ12のマリーン。
髪色は明るいブロンドです。

cc_marine02.jpg

焦茶や茶、アッシュブロンドなどもいいかな?とか考えたのですが、
やはりここはひとつ、通常品でなかなか出そうで出ない髪色に。

赤茶色の睫毛とも相性良さそうですしね。 


cc_marine09.jpg

とはいってもメイクが全体に落ち着いた感じなので、
比較的どんな髪色も似合いそう。

そしていきなり話が飛びますが、
着せているニット、実はクリスマス用のオーナメントなんです。
元々は中央をかがってビーズ留めされてたのですが、
「着せられるんじゃ?!」な衝動に駆られてしまって。 


cc_marine01.jpg

でもだからって… このコーディネートはどうなの~!
(なのにこんなのをアップしてしまう私って…)

これじゃあまるでうちのおかんの冬支度…。 


↓で、脱がせた状態がこちら。

cc_marine12.jpg

ほっ、これなら脱オカンしてますかね。

管理人のシュミ的には、
このコにはオフ白とかアイボリーとか淡ベージュなんかが似合うかなと。

cc_marine11.jpg

お顔のアップ。

メイクが絶妙にキレイな色ばかりなので、
アウトフィットはすっきりとした色合いにするほうが、
マリーンのかわいらしさが引き立つ気がして。

それにしてもなんて整ったアイプリ…(うっとり)

cc_marine13.jpg

そして今回も衣装は管理人お手製のもの。
モデルがいいと衣装のアラも目立たないわ~
(そんなんばっかり…)

でもさすがに綿ボイルのシャツじゃ寒そうかな。

cc_marine10.jpg

以上でキャスコレ12はひとまずお終いです。

追加でポチった子が届いたらまた更新しますね♪

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


