HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

幸せのピンクの封筒

待ちかねていたお城からの封筒、
ようやく届きましたよ! 

それも速達で…



大阪リトファ用の資料一式~

・リトファの申し込み用紙
・オプションサービス券
・宅急便の送り状

これは多分、事前にリトファの予約をした人用だと思うので、
それ以外の方には従来の封筒が届いているのでしょうか?

いずれにせよ明後日からなんですよね、楽しみです♪
書類に記入するの忘れないように、
そして髪型の参考資料もコピってこなきゃ。(書類添付用)

そんなわけで、今日はこのコで。

clf_marine11.jpg


☆★拍手御礼★☆本日21時・23時のかた、ありがとうございます!





すでにリトファのカテで更新済みですが、
リトファでオーダーしたマリーン。

clf_marine15.jpg

あのときは台紙のままの更新でしたので、
リトファ目前つながりで、再度登場してもらいました。

※オーダーに関する詳細はこちらで。


clf_marine13.jpg

到着当時の更新のあとも、
ひそかにあれこれ着せ替えたりしているのですが…

なんかもうめっちゃかわいすぎるので、
いっそアイカラー&髪色違いでもうひとり!とか、
ついついよからぬ願望も…。

もしも願いが叶うならば、
同じ髪型&ヘッドで「白髪」なコが欲しいかな。
(白髪はこの髪型に限らず熱烈に希望…)

※12/9追記:
 白髪ですが、リトファで選択できるみたいです。
 大変失礼いたしました~(大阪にて確認済み)



clf_marine12.jpg

ああもぅ~ どっから見ても可愛い!

今回は管理人自作のカントリー風ドレスですが、
他にもクラシカルなものとか、
王道ですがふりふり系なども似合いそうです♪

clf_marine14.jpg

裾ロールくずしは結構扱いが大変ですが、
縦ロールくずしは思いのほか扱いやすくていいかも♪です。

そして今回大阪でリトファされるかたも、
もしくはお買物のみというかたも、
それぞれに「よきご縁」があるといいですね。


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


