HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

AAホールで会いましょう♪

いよいよ城フェアは明日から!

お城のスタッフの皆さんも今日のうちに大阪入りしているそうで。
しかも交通手段って、えっ、まさか新幹線?!
(てっきり飛行機で福島→伊丹だと思ってた)
MAXやまびこ+東海道だとすると結構長い旅路だと思うんですが…
あわわわ、むしろうちらのほうこそ、
大阪まで来てくれてありがとう!って言わんといかんですね。

さて今日はあれこれまだ用意が残ってるのと、
ここにきて大ピンチなくらい絶不調(風邪)なので…
新規のお人形更新は休ませていただき、さっさと眠らせていただきます~

↓なんもないのも淋しいので。


京都での初リトファ・マリーン。
未公開ショットの「髪にリボンつけてないver.」です。


☆★拍手御礼★☆
本日も沢山のポチ!をいただきました。
昨日21時(×2ポチ)、 22時の方、
本日2時、4時(× 3ポチ)、11時、13時の方、ありがとうございます!
※拍手お返事は続きで…



★昨日(6日)21時のかた:
わわわ、かわいいだなんて。ありがとうございます♪
衣装もと仰っていただいて…思わず木にでも登ってしまいそうです。
あっでもお人形はオーナーの欲目抜きで本当にかわいくて、
あらためてお城のお姉さんに感謝感謝です♪

コメント

いよいよですね
こんばんは。irisさま、風邪大丈夫ですか?明日は(もう今日ですが)少しでもよくなられるといいですね。
いよいよキャッスルフェアですね!私も岡山から参加します♪なかなか早い時間には行けそうにないですが(^^;)

そして、昨日のマリーンも、今日のマリーンもすごく可愛いですね!たてロールが愛らしいマリーンにとっても似合っています~♪
おもちゃ王国のオーダードールが数日前に届きました。始めたばかりのブログに載せてみたので、(画像があまりよくないのですが)よろしければ覗いてみて下さいな♪
お疲れさまでした!
>めぐさま
帰宅が遅くなってしまいレスが今頃でごめんなさい!
おかげさまで熱も下がったので本日無事に参加できました。
ご心配おかけしてすみません…。

今回はまったりしていて過ごしやすい雰囲気でしたよね。
お買いもの&リトファ、めぐさまはいかがでしたか?

しかも岡山のオーダーっ子さん、ついに到着されたんですね♪
おまけにブログもオープンだなんて!
重ねておめでとうございます~ パチパチ。
それでは早速今からお邪魔させていただきますね。
私も行って来ました~♪
風邪、ひどかったんですね。
熱が下がられたようで本当によかったです。

今回のフェアは、とってもいい感じでしたね~(^^)
会場も広かったですし、お客の方も多すぎず少なすぎず、
買い物も満喫できました~♪

リトファも、ゆったりと対応していただけて良かったです。
予約制も良いものですね♪

オーダーのドールも年内には届けていただけるとのことで、
今から楽しみです♪

それから、さっそくブログにご訪問をしていただいて、
ありがとうございました。
嬉しいです~(^^)
 
私の方にも、
irisさまのリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか~?

楽しかったですね
会場の広さもお客様の入り加減も、今回はちょうどいい感じでしたね。
お買物もゆったり&悩みながら出来ましたし、
リトファもじっくり相談しながらできたので仕上がりが楽しみで♪
えっ、発送予定って年内だったんですか! ←聞き忘れてる…。

ブログも早速お邪魔させてもらっちゃって。
お写真も綺麗で記事も読みやすくて、
お世辞抜きで楽しく拝見させてもらいました。
こちらこそこんなブログで宜しければ是非リンクして下さいませ♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


