HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ただいまです~

風邪はなんとか気合で吹き飛ばし、
おかげさまで無事に城イベント行って来ました。

予約制になったリトファについてやイベントの感想など、
長くなるので一旦畳みました。 
宜しければ続きからどうぞ~

※またもや撮影し忘れまして文章のみです。ごめんなさい!


☆★拍手お返事★☆昨日3時のかた、ありがとうございます。




今回はリトファを予約制にしたためなのか、
全体に大混雑といった感じの時間帯もなくて過ごし易かったです。

リトファについても、既に予約済みならば、
その旨と、リトファでお願いする体数をスタッフに告げ、
番号札を受け取って待機。

そして従来どおり、
リトファ用のヘッドや髪色やリップの見本があるので、
待ち時間にそれらをチェックしておいたりもできました。

※予約時の希望に沿ったヘッドを各お客様ごとに用意してくれてますが、
万が一それがツボらなかった時(に急遽変更する用)のために、
事前に他にどんなヘッドがあるか確認しておくほうがよさそうです。

そしていよいよ自分の番が来たら、
その事前リクエストに沿ったヘッドを出していただけます。
それ以降は従来どおり…でしょうか。

今回のリトファを体験するまでは、結構不安もあったりしたのですが、
予約制のほうがリトファのスタッフさん側もお客さんの側も、
どちらにとってもスムーズだったんじゃないかな、という印象でした。
このシステムならば特に目立った大混乱もなく、
苦痛に感じるほどの待ち時間もないように感じました。

また前回の大阪イベよりも会場が広くて、
商品もゆったりとした配置(通路も広め)で見やすかったです。
商品自体も結構多かったですし、ドールも新作がありましたし、
特にドレスや小物が充実していたような?
個人的にはバースディジェニーの現物が見れて嬉しかったかな。

また休憩スペースもかなり多めだし、
お子さま向けのスペースも充実していて良かったです。
同伴のご家族がいらしても比較的ゆっくり待って貰えたのではないかなと。

商品はかなりの量を持ってきている印象でしたので、
可能ならば是非明日行かれた方が!と思います~
(人形教室っ子も机の下に在庫ちゃんがいっぱい…)

長々と文章ばかりで大変失礼いたしました。

※お見苦しい記事ですので数日したら削除します~

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


