HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今年のリトファ納めも終了♪

まず先にお知らせから~

本日リンクに素敵なブログサイト様を追加させていただきました。
マーガレットさんです♪ (byめぐ様)
お人柄の伝わる優しいお写真に癒されてくださいね!

*******************************

さて昨日は帰宅後にぐったりしちゃって、
読んでいただいて楽しいのか疑問の残る記事で失礼しました~

そして今日は今日で動物病院へ行ったらすっかり力尽きちゃって。
(抜糸とか血液検査とか色々)
撮影にもってこいなお天気なんだけど、なんかもう体が…
翌日にどかっとくるあたりがもう若くないですね。

昨日の戦利品、試しに夜に照明で撮影してみたけど、
うーん、やっぱりイマイチ。

kf_osaka.jpg

イベントで見るたび悩み続けてたマリーン。
最近無性におデコ出しのコが欲しかったので、
今がお迎え時なのかな?と決断しちゃいました。

↓続きでは昨日のリトファについて色々。




さて予約制になって初めてのリトファ。

順番待ちのほうはきっと緩和されるだろうと安心していましたが、
いざ自分の番が来たときに現物のヘッドを見せていただいて、
そこでサクサクと決めたりできるかな~?などと少々不安も。

また予約の段階でサユリとマリーンをお願いしていましたが、
マリーンはともかくサユリは実は諦め半分で。

↓予告どおりコレでお願いしてみたのだけど…
clf_sayuri1.jpg

サユリで茶目だとCG美少女ふうのヘッドになるんじゃ?って。
実際会場入りして、いつもどおりに置かれたヘッドの中に、
このサユリのヘッドはなかったので、余計に諦めムードに…。

そしてさほど待つことなく自分の番が来て、
私用に選んでいただいたヘッドを見せてもらいます。
マリーンは5個あるけど、サユリはわずか2個だけ。

しかもちらっと見えた片方の子が明らかにCG風。
やっぱりあの子はないんだなぁ~と諦めながらもう片方を見たら… 
きゃーーー、希望してたそのもののヘッドが!
嘘みたい、本気で嬉しい!!

しかもマリーンに至っては、
「青目・茶睫毛・青シャドゥ」という細かい指定をしたのに、
ちゃんと希望の子がいてこれも嬉しかった…
さすがにリップは塗り替えでオーダーしましたけども、
同じ青目でも微妙に色合いが違っているのもあってびっくり。
キャスコレ12のような水色ぽい青目でもなくて、
プレーンな青やそれよりさらに濃い(紺っぽい?)青とか。

ほんと、リトファってしてもしても奥が深くて。
するたびに新たな発見があって毎回勉強になります~

また今回はこのふたりを並べてもお揃い感があるようにしたので、
届くのが今からめっちゃ楽しみです♪
髪色もサユリはオフ白×白で。(※白ありました失礼しました)
マリーンは金メッシュ(濃金茶と…明るいブロンド??)で。

そうそう、今まで「濃金茶」が2色あるって知りませんでしたよ~!
この辺も後日手持ちのコで比較実験?してみますね。

そしてHさんに当たった回はいつも、
結果的に面倒なオーダーになってしまうのが申し訳ないなと。
(前回の大阪では心なしか固まってたような… ご、ごめんなさいっ!)
私の分は年越しちゃってもいいですから~!!


そんな感じで、明日からはまた通常営業でいきたいと思います~
とりあえずは戦利品の撮影からかな?

※本日も長々と失礼しました~~


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


