HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>シオン

桃色髪の姫君?

おととい城フェアで購入した品々、
なんていいますか、出して楽しむ余裕がなくって。

うう~ ばばっと全部開封して、
思う存分堪能できたらどんなにすっきりすることか!

とりあえずはじわじわ出して楽しむのもまた一興…
と思うようにしてそれなりに満喫しようかな~
(かなり無理があるけど;;)

そんなわけで今日はこのコから。




☆★拍手御礼★☆本日0時・12時のかた、ありがとうございます!




ぱっと見で「あれっ?」って思われる方もおられましょうが、
一応今回のイベントでお迎えしたコです。

まずはアップから。

cc_sion2.jpg

多分ですが、キャスコレ9の時のシオンかと思います。

何気なくシオンの箱をパラパラと見ていたら、
このシオンにもう釘付けになってしまって!
なんかもうすごい存在感というかインパクトで。

cc_sion6.jpg

髪色は多分サーモンピンク?

この彩色にこの髪色がこんなにハマるなんて、
受注期間には想像すらつかなかったです。

それに自分では絶対思いもつかない組み合わせなので、
こうしてお迎えできる機会に恵まれてちょっと嬉しいです♪
しかも箱だししてみたら、髪が足首までありましたので、
これまた多分ですが早期特典の時のコですよね?


cc_sion3.jpg

衣装は先日のキャスコレ12・オフ白タマキの時と同じもので。

いざ着せかえしようと思ったら、
予定していたものがことごとく似合わななくて…
色髪さんはお洋服のチョイスが難しいですね。

衣装を考えつつ、またの機会にリベンジしたいと思います。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


