HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今年もお疲れさまでした!

城ブログに先日の大阪イベの御礼と、
今年の出張イベントについての記事が♪

そうだったんだ、とか、そうだったなぁ~などと読み進めていきながら、
思えば私もたくさんお邪魔させていただいたなと。
この一年を振り返ってちょっぴり感慨深く思い出したり…

どの場所でお迎えしたしたコも、
そしてリトファで作っていただいたコも勿論大切なのですが、
やはりこれも思い出深いアイテムになりました。

↓この一年のリトファ書類(控)♪


リメイクも含めて合計16枚。

そうそう、京都の時はまだこの控えがなくって。
そして名古屋では現行の様式への移行期だったな、とか。
(写真中央のモノクロ印刷が名古屋の分)
こんな所でもリトファイベントの前向きな姿を感じました。

キャラバン隊の皆様、本当にお疲れさまでした。
そして沢山のワクワク♪をありがとうございました!

さて今日も大阪でお迎えしたコをぺたり。

cnk_licca.jpg


☆★拍手御礼★☆
本日0時・1時の方、ありがとうございます!




屋内で撮影したので写りがイマイチですが~
お人形教室のリカちゃん♪

cnk_licca2.jpg

この鮮やかなオレンジ髪に惹かれたのと、
緑目との組み合わせがハロウィンぽくていいなと。
(でもそれだと次の出番は来年??)

他にもシンプルな仕様の可愛いメイクのリカちゃん、
いっぱいいっぱいいたんですけど~…
結局ナチュラルとは対極にいるコを連れてきてしまいました。

ほんと、出張イベントは毎回毎回楽しくて、
もういいや!とか、参加し飽きるってことがなくって。


そして次回参加できるとしたら(開催地的に)、
早くても来春くらい(3~5月とか)かな?と思ってのんびり構えておりましたら。
早々にも来月の予定が…

来年トップバッターを飾るのは、なんと。


1/19(土) 名古屋 桜華会館です。


え? 名古屋??

名古屋って愛知県で合ってますか??(おいおい)



えええええーーーーーーーー!



マジデスカ? 

まさか2回目があるとは思えなかったんで、
心底嬉しいんですけども、ええ嬉しいんだけど!

行く気たっぷりなのに反して、おサイフはすでにスッカラカンですよ~

でもきっと…間違いなく参加しちゃいそうです。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


