HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

今年もありがとうございました♪

当初のごった煮ブログから、
お人形メインのブログに改装したのが今年4月。

めざせ毎日撮影、毎日更新!を目標に、ひたすら走り続け、
気がつけばあれからもう8ヵ月。
当初「一日4、5人くらいは見に来て下さるといいな~」だったはずが、
思いがけず日々多くの皆様に見ていただいて…

日頃なかなか機会がなくて御礼しそびれてますが、
足しげく通って下さる皆様、いつも本当にありがとうございます。

正直しんどかったり忙しかったりで、
ポキっと挫折しそうになることも一回や二回じゃないのですが…
そのたびにクルクル回るカウンターや拍手に背中を押され、
さすがに毎日更新は無理でもなんとか頑張ることができました♪

来年もこのまま、行けるトコまで走り続けます~

まだまだ発展途上中ではありますが、
来年も引き続きご愛顧の程、どうぞ宜しくお願いいたします。

それではよいお年を~~


↓以下は書いたまま忘れていた、
↓超個人的リトファイベのレビューです。(画像なし&無駄に長い…)




↓お城ブログを参考に、まねっこですがレビューしてみます。

・2月10日 京都
 出張イベント初参加の回。
 お寺の畳敷きの空間にずらっと並んだお人形がなんとも壮観な光景で。
 お人形教室だけで一室設けられてて一番品揃えの良かった回でした。
 リトファはひとり一体のみ。2体目からは再度最後尾へ並び直し。
 個人的にはスターの社長さんにお会いできたのも嬉しかったり。
 痛恨のミスは高速で事故渋滞に遭い到着が3時間遅れたこと…。


・4月8日 名古屋
 今年の遠征の中で一番交通費が安かった回。
 (毎回最低でもいちまんえんは下りません…もはや小旅行)
 ちょうど桜が満開で、リトファの待ち時間は裏の神社で桜鑑賞して楽しめました。
 スペースの都合上、イベ恒例のお茶やお菓子が用意できないにも関わらず、
 社長さん自らお茶を買い出し(偶然目撃)手配りしてた感動的な回でもありました。
 

・7月8日 大阪
 すでに気温も夏本番だった大阪。会場内も熱気が一番凄かった回。
 そしてリトファの待ち時間もひときわ長くて、
 一番お茶&お菓子を頂いてしまった回でもありました。(ごちそうさまでした)
 終盤はお城の皆さんがいつになくヘトヘトだったので、
 もう二度と来てくれないんじゃ?!と不安に感じもしたり…。


・9月24日 静岡
 開催時間が遅かったおかげで、遠征でも出発が楽々だった回。
 今年参加した中でもかなりまったり感が高くて、一番ゆっくりできました。
 会場からほど近くにある登呂遺跡が改装中でなんとも残念でしたが、
 その分会場隣のヨー〇ドーでちくわぶを買い込んでホクホク♪
 焼津に立ち寄って食べた海鮮丼もめちゃ美味しかったし、
 浜松ではうなぎバーガー?&うなむす(天むすの鰻版)も♪ ←食べてばっかり。


・12月8日 大阪
 前回と比べてあらゆる点で大幅に見直していただけて、
 前回以上に満足度の高かった回。
 たぶん参加された方の殆どが満足のいくものだったのでは?
 珍しく社長さんをお見かけできず心配しておりましたら、
 途中でいらっしゃったのでちょっとひと安心。
 社長さんとリトファのHさん&Iさんはやはりイベントの「顔」なんですよね。



西へ東へ、あっちこっちのイベに参加させてもらって、
気がつけば自分でも予想もしない回数になっておりました。

最後になりましたが、
お城の皆様、今年も本当にお世話になりました。
携わっていただいた全てのスタッフの皆さんに感謝します。

そして来年も… 可能な範囲でガンバリマス!

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


