HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>マリーン

Country style

『Kawaii! JeNny』のドール達、お城で通販が始まったようですが。

通販ページを見てちょっとびっくり。
各ドール達の仕様、通常よりすごく細かく掲載されていますよね?
アイプリとか、チークの色とか。
これからはコレでいくようになるのかな?(だといいな)


さて今日も大阪でお迎えしたコです。




☆★拍手御礼★☆
昨日20時の方、本日0時・16時・21時の方、ありがとうございます!





ちょっとアップめの画像から。

c_marine18.jpg

確か昨年のドルショ先行だったかな?くらいの、
割と以前に発表されたお城のマリーン。(no.2519)

その時から気になってて、そして今年のイベで見かけては悩み、
果てはイベント会場のみ受注のボードを眺めては悩み…
ついに先日お迎えしちゃいました。

↓もっとアップで。
c_marine20.jpg

そうそう、この彩色好きなんですよね。

緑目にハイライトも緑、でもアイシャドゥは薄くブルー。
チークもこの位置にほんわりと入るのは好きです。


c_marine19.jpg

髪型のわかりやすいアングルから。

おでこ出しで前髪部分をねじって後ろで結んでて、
裾は肩下あたりで太めのロールをくるんと♪

昔の少女マンガにでも出てきそうな、
いかにもお嬢様って雰囲気がかわいいと思います。


c_marine23.jpg

ロールの維持にまた泣きそうだけど、
この髪型ならば崩れたら崩れたでかわいいかも?
って思って。

しかもこのお顔に茶髪がこれまたすごく似合ってて、
茶髪好きとしてはもうたまらない完成度です。


c_marine21.jpg

そして衣装も大阪で購入したカントリードレス。

以前キャスコレと一緒に注文しようとして売り切れてて、
一度は諦めたので余計に嬉しかったです。

c_marine24.jpg

ヘッドドレスはこのコには無理でした。
(載っけてるだけ。リボン結べない…)


shoes.jpg

足元もちょっと失礼しますよ~

多分ヴィクエクのものと思われる靴下(¥157)と、
彩色されたハーフブーツ(¥250くらい?)も一緒に購入。

無地でも割と便利なこのブーツですが、
彩色されてるほうがカントリー然としててさらに可愛い♪


コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


